ココナッツオイル

June 11 [Thu], 2015, 23:51
人気爆発のココナッツオイルですが、欲しいんですけど売っていないですねぇ。

ダイエット効果が女性の心を奪っているからなんでしょうが、

何とかなりませんか?!

痴呆の進行を防ぐと言うことが魅力で、手に入れたいんですけど

お店では品切ばかり・・・

しかも、現品限りでいくつか売っているものを男性が買うのも勇気がいるので

やっぱりネットで買うしかないのかな。

何となく初めて買うものって、手にとって買いたいんですけどね。

製麺機

October 16 [Thu], 2014, 21:42
最近、家電好きな芸能人の方や情報番組で話題になっている

製麺機を知っていますか?

3万円くらいするので、欲しいなぁとは思うんですけど

なかなか買う勇気が出ないんです。

でも、性能は凄いんですよ!

材料を機械の中に入れて、10分で麺が出来上がるんです。

これなら、食べたいと思ったときにスグ作れるし

自分好みの麺が食べられなんて最高ですよね〜。

もう少し安くなったら、買おうかなって思っています。

増税前に

April 19 [Sat], 2014, 13:01
今月から、消費税が上がってしまいましたよね〜。

その前に買いたいものは、買っておこうと思って

いろいろと買ってしまいました。

中でも、今いちばん、お気に入りなのが大型テレビ。

ちょっと奮発して、見逃しちゃってもテレビに自動的に

全部の番組が録画されているテレビにしたんです!

初めは「おぉぉ、すげぇ!」と1人で感動していましたけど

使ってみると、録画してあるから今見なくてもいいかな〜って

思ってしまって、テレビをみる機会が減ったかも・・・

大人の鉛筆

October 10 [Thu], 2013, 13:56
久しぶりにブログを書きます。

この間、何かのテレビで紹介されていた、大人の鉛筆を買いました。

大人の〜って響きに惹かれて(笑)

でもこれが、使ってみてビックリしましたよ。

シャーペンの芯が鉛筆の芯のように太いのですが、

書いた感じが鉛筆で本当に書きやすいんです。

芯はちゃんと削れるので、鉛筆と同じように尖った状態で書けるし、

なんとなくオシャレだし。

リピーターが多いって言ってたのも納得です。

あっという間に氷ができる

October 27 [Sat], 2012, 0:21
僕は、うちでお酒をいつも飲むんですが、氷がなくなってしまって困る時があるので、高速製氷機を買いました。

たったの10分から15分で氷が作れる優れものです!!

本当、あっという間に氷ができるので便利です。

コンパクトで場所を取らないので、かなり気に入りました!!

コンタクトレンズ

September 25 [Tue], 2012, 13:26
最近お得なお買い物をしました。

それは、コンタクトレンズなんですけどいつもはお店で買っていたんですが、

通販でコンタクトレンズを買うとめっちゃ安いんです!!

今まで知らなかったんでなんて損をしていたんだろうと。。。

使い捨てって使いやすいんですけど、高いですからね〜。

周りにコンタクトレンズ使っている友達がいたら教えてあげたいですよ!!

他にもお得な情報あったら教えてくださいね!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる