快眠セラピーCD 茶谷清志 口コミ 感想 レビュー 評価 評判

June 13 [Fri], 2008, 15:49

詳細はこちら





山本 嘉昭ドクター
武田総合病院 産婦人科部長


私の周りには更年期で悩む方、不安やストレスを抱えて眠れない患者さんが沢山おられ、
深い睡眠の重要性は毎日痛感しています。

これまで多くの患者さんを診てきて言えることは、
心と体の緊張を解くことが、不安やストレスを軽減して熟睡する鍵だということです。

≪睡眠革命≫のCDを聞いた時、これは小手先の治療ではなく、
心と体を不安やストレスから解放して眠りに導く、本当のセラピーを行っているものだと
分かりました。

心と体の緊張が解けて、深い睡眠がとれるようになると、
子供の頃のようなすっきりした朝の目覚めを体験できます。


中井英史先生
心理療法家
催眠術教室主宰

茶谷先生の優しい声とセラピーミュージックの相性がとても良くて、CDをかけてからすぐに、心も体も気持ち良くなっていきます。何度もCDを聞きましたが、大体いつも10分以内に眠ってしまいます。

毎日、セラピストに癒されながら眠れるなんて、≪睡眠革命≫を持っている方はほんとに幸せですね♪



詳細はこちら




遠藤晃先生
営業戦略プロデューサー
No.1セミナー戦略会議主宰

《睡眠革命》早速聞かせていただきました。茶谷先生の声とヒーリング音楽で正直、最初の一回目は、聞き始めて5分後には、眠りに落ちてしまいました。その後、何度も繰り返し聞いていますが、眠る直前に、アファーメーションを聞くことは、潜在意識を働かせるためには非常に効果的なことだと思います。

ぐっすり眠りたい、自分に自信を持ち成果を出したいと思う人に特にお薦めです。


小丸徳彦様
ネットショップCORMAL JAPAN 代表

真昼間に目を瞑って聞いてみることにしました。
・・・気がついたら、いつのまにか1時間が経っていました。
わっ眠ってる! すごいっ! と思いました。昼間ですよ。

外ではガンガン工事している音がうるさい中、 まったく気にならず寝ていました。
すごく頭がすっきりしています。 それに心が穏やかです。
ただし車の運転とかの最中は、寝ちゃって危ないのでやめたほうがいいですねっ。



詳細はこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:快眠セラピーCD 茶谷清志 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaimin2cd/index1_0.rdf