明けましたおめでとうございます( ・´ー・`)どや

December 31 [Mon], 2012, 18:30
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚明けましたおめでとうございます✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

汚い絵投函wwあとで消すかも(⁰︻⁰) ☝多分一日後にはここ消えてる。

ね?汚いでしょwww無理せんでここは飛ばす方がいいよ( `д´)σ =・
えっと(・◇・)気を取り直して皆さん新年ついに明けましたね!
実は三日間のコミケで、実感が湧かなくその次いでに今日は昼前から起きたので朝飯は何処へ・・・
コミケ二日間始発で少し辛かったです(´・_・`)後輩も来てくれてとても嬉しいww一日だった
けれど京アニ4時間でほかにドコモヨレナカッタ。しかも後輩を連れて申し訳なかったな(・ω・`lll)
二日目は少し余裕でよかったけど♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
pixivのibカレンダー売れすぎて買えなかった㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆
三日目は凄いですよ☪だって壁12サークル回れたからね( ・´ー・`)どや
まぁ〜wしかし今年の同人はsaoと中二病が多かったです・・・*´ސު`*

六花ちゃんも凸守も可愛いよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
もう可愛いったらありゃしないもう六花ちゃんをŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"した(ry
それで新刊るんるんで中二病の買ったらイラスト本かと思って買った=アホでしたwwww
r-18に近かった本当に焦ったww微妙に少年心を・・・ლ(//´◜◞⊜◟◝`////ლ)テレテレ☚変態じゃないよ!
そんな大満足でコミケは終わったのさ・・・(◔ ⋖⋗ ◔` )

新年明けてすぐに気がついたのが年賀状が終わってないことなんだよね(♡´◠`♡)✯*・☪:.。
ギガPの新曲とか独りんぼエンヴィーの練習とかしたらこんな時間wwwwどんだけ暇の使い方
間違っとんねん!!!!☚そう言って自分を突っ込む痛いな・・・(´;ω;`)
そのいかれた暇の使う幻想ぶち切る(´◔౪◔)✄---------------------「ここまでいったら無理なんだよ・・・爆ぜろリアル!弾けろシナプス!(小声)って言いながら逃げます(「ఠωఠ)「ササーッ」
あっ|゚Д゚)))あのよかったら戦利品見てください                          
☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇   
                                                  
 
☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇

えっと長文になりましたが、みなさんは新年を明けて何かしてますか?私はTwitterしてますww
私も楽しんで残りの冬休みを向かいたいと思います(◞≼☸≽◟◞ω◟◞≼☸≽◟)てかwww課題あったし!

では皆さん(ヾ(´・ω・`)
                   



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:蒼
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・アニメ-基本的オールジャンルかな^ω^
    ・ゲーム-PCゲームとかモンハンとか^p^
    ・その他-ボカロ・ライトノベル・ゴスロリ・漫画が好きです(`▽´)
読者になる
〜コミケ三日間完全制覇ξ( ◠‿◠ )ξ〜
カラオケに行きたい症候群ww
定期的に更新するとしたら
一ヶ月に一度だとおもうよ(^ω^)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ソードアート・オンライン KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE