☆小学4年生の質問★ 

2005年09月20日(火) 1時30分
彼はいつも二択で質問してきます。

最初はロンドンハーツの話をしていて、

ビキニのおねぇさんがどうのこうのと話していました。

で、オレがビキニのおねぇさんに勝てるモノはあんまりないよ〜と言うと、

始まりました、二択攻撃が。。。

「〜〜〜とビキニのおねぇさんやったらどっちがいい???」

しかしやっぱり小学4年生。

おねぇさんに勝てるモノは思いつきません。

8勝0敗でおねぇさんです。

次の質問が、

「生ビール100杯とビキニのおねぇさん。

さあ、どっち???」

「う〜ん」

5秒後

オレ「あんな〜 ビキニのおねぇさんと生ビールはセットなんよ。

どっかご飯食べに行った時にポスター見てみ。

ビキニのおねぇさんが生びーる手に持ってますから。」

と、わけのわからん言い訳しときました

だって答えは・・・・・ですから






林檎がスキ♪ 

2005年09月20日(火) 1時10分
りんごジュースが好き。

アップルパイが好き。

そして、なにより・・・・・



椎名林檎(東京事変)が好き

好きというより愛してます

Mちゃんに・・・ 

2005年09月19日(月) 18時48分
無理矢理ブログを作らされちゃいました
がんばって更新しまっす
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像李壱
» ☆小学4年生の質問★ (2005年10月10日)
アイコン画像Mr.名無し
» ☆小学4年生の質問★ (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaimeizyuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる