お久更新@りょうた

March 26 [Tue], 2013, 14:29
こんにちわ


お久しぶりですね。


ブログの存在忘れてましたw



ってことはおいといて、サドンできなくて萎えてます。


入場バグが起きて、練習モードはできるのに、野良にはいけない件w



もー、めっちゃなえぽよ〜


動向とか戻ってきていい感じになってきてたのにw


まぁいいやw


裂けるチーズ食べてるから〜


ばいちゃ〜

おひさしぶりです@あやか

March 23 [Sat], 2013, 11:21

こんにちわ


お久しぶりですね
最近はサドンもやってないから、書くこともなかったというか

このブログの存在を忘れてたねw


まぁ、しゃーないかw


こんな時間に更新なんて珍しいだろぉ!


いや、なんとなくなんですね、はい。


んでね、今はりょうたと遊んでるわけですね!!!



お久しぶりにあったんよって。。。


リア充はなししても、非リア充の人がかわいそうなんでやめときます。



うん、あとでね、サドンできたらやろうとおもってる。



サドンで、めろんろんぱん をみつけたら気軽に声かけてね☆

あ、喧嘩はやめてください。

わたし、けんかきらいだもん!

いや、めんどいだけなんだけどさ。


んぢゃ、そろそろばいにゅーん

やっとできたー!!@しば

March 20 [Wed], 2013, 2:57
お久しぶりです。

私、今までどこに言ってたかというと・・・
IDとPWを打っているのにログインできないという現象に落ち入り、ログインできなかったんですが なんとΣ(゚д゚lll)
 
今、友達の家に泊まりに来ているんですが、友達のPCで入れちゃった的な?



っま今まで更新してなかった分、SAのことなど色々更新していきたいと思います!!



まずは、この前のラダーで当たったクランのことなんですが、NabDとあたってしまい、ボロボロに負けてきました;;
その結果がこれです☟
っま 予想どうりですね。
それでは、これからバンバン更新していきたいと思います!

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

@りょうた

March 01 [Fri], 2013, 23:14
こんばんわ


暇なんで更新してみました


あやかと通話しないとめっちゃ寂しいな


サドンもなんかやる気になれない


やっても、なんかすぐやめたくなっちゃう。


もう一か月以上もあってないしね


しょうがないんだけどね。


我慢するしかないよね


日曜日は会えるんだし、我慢するしかない!!


こんなんでへこんでたら男じゃないよね!


とかいっていっつもへこんでんだけどさ...


強くなりたいね。


なんか病み記事みたいになっちゃったけど、この辺で


ばいちゃー

またまた久しぶり更新@あやか

February 25 [Mon], 2013, 17:34


こんにちわんこそばっ


んー毎回毎回久しぶりだねぇ



いやぁ〜



あ、そそ。

私スマホでびゅーしちゃいました。




んー、エクスペリアZはデカイね!

とりあえずでかいよねw

んま、使いやすいからねっ


でも、ポケットにはいらないw

それは我慢するよw


てことで、短いけどおわりましょか。


パズドラあたりやってきましゅ

ばいにゅーん

昨日ぶり〜@りょうた

February 24 [Sun], 2013, 23:33
こんばんわ


昨日ぶりの更新です


明日の学校めんどくさいですね・・・


だって測量の小テストで0点とったから、補習あるんだもん。


めんどくさいよね。


学校休んでて、習ってない分野がでたんだよ?w


まぁ俺が休んでたから悪いんだけどさw


まぁがんばってくるよw


内容薄すぎるけどこの辺でw


ばいちゃ〜

なんとなく更@りょうた

February 23 [Sat], 2013, 23:34
こんばんわ〜


お久しぶりの更新ですねw


すっかり更新忘れちゃうんですよw


ごめんなさい...


きっと誰も私の更新なんて待っていないと思いますが...w


もう少しでSAの大会です^^


マップは第5補給倉庫!!


一番嫌なマップになってしまいましたw


一回もクランで練習してないマップになってしまいましたw


相手の勝率は44%ですが、油断は禁物でしよね〜


奇跡の世代でクラン戦出たとき、44より勝率低いとこに負けたんでねw


今回は油断してないで、がんばりたいと思います^^


じゃあ、こんな感じで内容薄いですけどー

ばいちゃ〜