甲斐まり恵の初水着写真集『turn』の撮影は氷点下!

June 18 [Fri], 2010, 13:59

甲斐まり恵の初水着写真集『turn』の撮影は氷点下!

甲斐まり恵05.jpg甲斐まり恵の写真集『turn』発売!
氷点下の中撮影したといわくつきの写真集ですよ・・・。
特に甲斐まり恵にとって初の水着写真集!氷点下の中で・・・。
DVDが先に水着披露してるってのが不思議ですがね(笑)

そんな甲斐まり恵の氷点下での撮影風景を動画で発見!
ガチで寒かったんですね・・・氷点下舐めてたよ。

甲斐まり恵06.jpg・・・寒そう

wmv_ico.jpg 【【 氷点下でビキニ撮影動画! 】】

写真集『turn』発売のために甲斐まり恵は氷点下と戦ってたんですね。
周りのスタッフとの格好の差が・・・甲斐まり恵のビキニ寒そう!

ちなみになんで氷点下で撮影したかといいますと、
甲斐まり恵の20代最後が6月。
つまり誕生日前に写真集『turn』発売させなきゃ!

6月前に撮り終わらないと!・・・今氷点下!?
てな感じで写真集撮影が決まったから。※独自のテンションは気にせず

写真集『turn』絶賛発売中ー。
甲斐まり恵の氷点下のがんばりが報われるといいですね・・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaimarieturn
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaimarieturn/index1_0.rdf