多感な年頃 

2005年04月10日(日) 14時17分
悪友?親友?腐れ縁
つかさんから電話きてまたまたスペシャル長電話。
私が結婚してから、の線が変わっちゃって・・・遠いんで滅多に会えないのよ
そんな訳で毎回かなり話す話す
今回は悩み相談。
子供2人いて上が今月から中学生になったちーちゃん。
下がどうにか4年生に進級できた(笑)ゆうほ。
相談は珍しくちーちゃんの事でした。
シミーズ⇒ブラジャーに変えてくれない!と母ならではの悩み
やっぱり年頃、胸もでっぱり始めて〜けど本人「恥ずかしいから嫌だ!」の一点張りの様子。
「揺れてるほうがよっぽど恥ずかしいでしょ!」と何度も言ってるらしいが思うとおりいかずで「どうしたらいいの?」現代って下着も洋服みたいでタンクトップのようなのとかたくさんあるでしょ♪こちらだと恥ずかしいって感覚ないんじゃない?昔で言えばスポーツブラ。
柄も種類豊富、もちろん見えても全然問題ないし〜時代の進化で女性用ブリーフまで登場!!!本当洋服感覚だもん
けど多感な年頃でぇ・・・電話変わってもらって「何が恥ずかしいのさ?としえに話してよ」と聞いたらまぁっ可愛い事!「洗濯干す時にパパにブラジャー見られるのが絶対嫌なの!」だって!何となくその気持ちわかるぅこの事はつかさんに伝え見えないとこに干すと約束。一件落着かな?
更に驚いた事に制服事情
今は女の子スカート&ズボンなんだって!しかも指定のブラウスもなく自由なかんじになってきてるらしい。私立だと納得なんだけど公立でこの自由さ〜今の子は縛られるものが少なくなってきていいよなぁ〜なんてフッと思ったりしちゃいました。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaimana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる