少し前に 

2006年03月21日(火) 15時42分
こんなんやりました(ぇ


まぁのんびりばたばたな日々を過ごしとりますヽ(´ー`)ノ(何

ネット繋がったら色々たまってる事やりま(o__)o~゜



ピンボケはわざと(o^-')b

040907またもや… 

2005年06月23日(木) 13時43分
台風がよく来るね〜


壊れたビニール傘が打ち捨てられてて哀愁(′;ω;`)ウッ(何

040831台風一過ヽ(´ー`)ノ 

2005年06月23日(木) 13時40分
シャッター閉めようとしたら、空が綺麗でした♪




うん、そんだけw(ぉ

0830(((;゜д゜)))ガクガクブルブル 

2005年06月23日(木) 13時38分
仕事休める位の台風щ(゜д゜щ)カモーン

とか思ってたワケではないですが


出勤途中の木造家屋ベランダがずり落ちておりました(;´д`)こぁぃょ〜

040828か… 

2005年06月23日(木) 13時30分
貼り紙でかむなょぉ(;´д`)

040821寄生ヽ(´ー`)ノ 

2005年06月23日(木) 13時28分
久々に実家に帰った気がしないこともないこともありません(何
年末年始と盆は、たいてい高校時代の友達と集まって飲むのが恒例になってて、今回も無事開催されました☆
幹事が神奈川在住というのもどうかと思いますが(^-^;

父上様と母上様と姉上様は、温泉&バイキングなチケットがあるそうで、カイだけ温泉のみ(′・ω・`)ショボーン
普段は市営のタダ温泉とかが多いけど、たまにはちょっとよさ気なお風呂でまたぁりも良いよね(o^-')b

040821その後の道端… 

2005年06月23日(木) 13時28分
あちこちから蒸気が上がってます♪
冬場は、学校途中に暖をとったもんですヽ(´ー`)ノ


こんな生活環境だったから、地元出るまで銭湯は全て温泉だと思い込むようになったんですょ_| ̄|〇

040703( ̄ー ̄)ぅひ☆ 

2005年06月23日(木) 13時16分
近頃UFOキャッチャー系に目覚め出しました♪
といっても、持ち上げるわけではなく、最近あちこちで良く見るようになってきた転がして落とす系のもの☆
カエル取ったりモンスター取ったりネコ取ったりイヌ取ったりしてます(一応商品名は避けております(何
何やら天神にゲーセンが増えてて、帰りがけに仕事で寄るとイソイソ両替するカイなのでありましたヽ(´ー`)ノ(笑

040726最近のふぇぃばりっと♪ 

2005年06月23日(木) 13時15分
焼酎仕込みの梅酒ヽ(´ー`)ノ
とっても酒感と梅の芳香と味が強くて、ロックで飲んでもあまり薄まらないカンジがステキ(/∇\*)キャッ(何
ちなみに最近の晩酌は週0〜2回程度でございまふ(o^-')b

040813花火いぱぁい(/∇\*)キャッ 

2005年06月23日(木) 13時14分
毎年お盆時期にある関門海峡(場所わからんやつは中学から地理やり直しなさいw)の花火大会。
盆と正月は帰省するカイにとっては、年末のカウントダウンイベントと同じ位憧れなのですが(爆
今年は諸々の事情により、珍しく福岡で過ごすので連れてってもらいますた(≧∇≦)ゎぁぃ♪<お祭り大好き人間w
見たのは門司側の、海岸近くの広場。座って見上げて歓声あげて拍手して画像撮って…ぅむ、満足ぢゃヽ(´ー`)ノ(コラ
立ち並ぶ出店を見て回れなかったのは残念だけど、どうせ腹ん中はパフェだらけだし(*´д`)ハァハァ
尺玉も良いけどスターマインが大好きなカイなのでした☆

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaimag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる