ブレスレット

September 08 [Sun], 2013, 16:06
2年前に買ったパワーストーンのブレスレット。
「きれいだね〜!!」とよくほめられるのですが・・・ 
やっぱり、石が違うからなのでしょうか、お手軽に買えるショッピングセンターの中に入っているような石屋さんのものとは輝きが違うんですよね〜

私が買っているパワーストーンのお店は、『ラニストーン』です。
この間、主人のプレゼントもここで選んだのですが、とても喜んでくれました。

うまい棒 なっとう味

September 02 [Mon], 2013, 15:50
この間、偶然見つけた 『うまい棒 なっとう味』
発売中止になってしまって残念に思っていたのですが・・・
昨年、復活したそうです。 ヽ(^o^)丿



つい、大人買いしてしまいました〜 おいしかったです!

アンチエイジング

February 26 [Tue], 2013, 0:32
この間、友達の家に泊まりに行った時、すっぴん肌を褒められた
私は10代の頃から美白に勤しんでいて、友人が海で日焼けしていても
パラソルの下にいたのです。

そんなに気をつけていても・・・ シミはできてしまい、去年レーザーで
シミ消しをしたんです! すっかりきれいに消えました〜
おすすめのサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKEMIN
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる