ちょこっと残念・・ 

April 07 [Sat], 2007, 22:52
2日に露天風呂をしに行ってきました
買い物してヵラ〜
ゆっくり目に夕方に
お家に到着(>v<O)
で、露天風呂ゎ庭でやるヵラ
誰かに見られたら嫌やぁー
って事で囲いを作る!!
それヵラ・・自分等が前に作った小屋を
キレイにして中で遊べるように改装(?)
そしたら暗くなって
ご飯作らなって事に気づいて;;
車を出してもらって
ハンバーグの材料買って
お菓子とジュース買って
作った(O´v`O)ポテサラパケット(笑
何気に美味しかった狽пi-u-●)
でも、お風呂が古いやつやから(?)
木が乾燥してて水が漏れる漏れる
頑張ってみたヶド・・・
結局夜も遅くなってきて
諦めた(TдT;)めっちゃショックorz
ずーーっと楽しみにしてたのに
まぁ、お喋りして楽しかったヵラええか


のど痛い・。 

March 30 [Fri], 2007, 1:12
朝起きたらー
喉がめっちゃ痛いー
鼻も出るー
はい。風邪やぁ
って思いながらも二度寝してーー

それヵラ
タイのアルバムをちまちま作る
めっちゃちまちま・・・やヵラ
ぜんぜん進まない
何日かけてアルバム作るねん(*>д<)ノシ
って感じやヶド
作るの楽しい
色々思い出したり写真見てると
タイを思い出して
ハッピーになれる
早く完成しないかなぁ

最近寝る時間遅い・・・・
夜中まで喋ってまうねンな
そろそろ寝ようかな
「ぼのぼの」だけ読んだら寝ようZzz(v〜v●)

露天風呂♪♪ 

March 12 [Mon], 2007, 11:22
今度露天風呂に入る
しかも庭でΣd(>д<*)
1人用の露天風呂〜
みんなで順番に入る予定
星とか見ながら(○´v`○)☆ウヒャイ
語りたい

この前
自分でパフェ作ったヽ(>u<●)ノ
なんか、無性に甘いもの食べたくなって・・
材料買って・・・

イチゴ切って♪
バナナ切って♪
生クリームあわ立てて
ヨーグルト入れて
チョコクリスピー敷いてー(*・3・)ノー
シュークリーム入れてー
アイス
でクリームと果物

うめぇー(●´・v・`●)bやべぇー

さぁ 

March 09 [Fri], 2007, 0:04
なんかアレです。
ぁたしにも家を出る時が来るのかなぁ?
って考えました。
いつか、そんな日が来るのかなぁ〜
出たくないか出たいかって
訊かれたら・・
それゎもぉー
出たいヶド(笑
経済的にとか色々やってけンのかな・・
でも、自分の夢とか
これからやっていく事がハッキリして
それに毎日の時間を使えるような「モノ」が見つかったら
友達と家を借りて
何人かで住みたいな
お互い夢に向かって頑張りながらも
生活ゎ助け合いみたいな!!!
まるで青春ドラマ(笑
野菜作ったり
ご飯ゎ当番制やったり
何気に貧乏やったりね(>皿<*)
何をしても楽しいような
毎日を過ごしたい!!ぁたしゎ。
毎日本当にドキドキしてわくわくして
そんな毎日ってやろうと思えば
明日ヵラでも本当ゎ出来るのに・・・
なんでか、いつか・・って思っちゃうねんな・・・

ほんまにそんな暮らしイイなぁー
でもやっぱり、それにゎ自分だヵラ!
自分がハッキリ見えないと身動きが取れない・・
見つけよう。。早く自分のやる事を・・・・

イメージチェンジっ 

March 01 [Thu], 2007, 17:14
髪の毛切りました〜
イメージチェンジですd(・v・*)
前の髪型に飽きただけなンですヶド
髪型が変わると気分もなんか
変わりました(ワラ
よっしゃッッ
なんかしよって思ってます。
とりあえず・・もうちょっと痩せよ・・・
それと、髪の毛切ると
いい事がありました
なんとなく
自分に変化が欲しい人ゎ
髪の毛を切るのがイイと思います!
ベターだけどやっぱり。

ほんとゎ
パーマかけたかったンですヶド
髪が痛むのは
嫌だヵラ切るだけにしました

頭がさっぱりした(ワラ
もう春だしね
でも、ぁたしゎ
黒い服ばっか着てます・・
たまに違う色を着たら茶色
ぜんぜん春ぢゃねぇぇぇぇΣ(´д`;)

帰国です+゜ 

February 19 [Mon], 2007, 21:37
ただいまです。
タイから帰ってきました
タイの事をここに書くのゎ難しい・・
ほんとにほんとに・・・・
楽しい・・素敵な旅で
何があったか、いっぱいあって
長くて書ききれないです
でも、やっぱり日本に帰ってくると
寂しいなぁって
タイで出逢った人、一緒に行った人
みんなにまた会いたいッ!!
あの時間に戻る事ゎもう出来ないヶド
忘れる事もないなぁーって思った。
本当に貴重な時間!!
素敵過ぎたありがとう
やっぱりやっぱり
色んなものに感謝したくなるなぁ〜♪♪

向こうで
タイの子ども達と遊びまくったり〜
日本語教えたりタイ語を教えてもらったり
歌を歌ったり聴いたり(●´3`)b
お菓子を食べまくったりもした・・
ココナッツアイス
後ゎクッキーにフルーツ♪カキ氷と揚げパン
ご飯も美味しかったなぁー
ヤバい・・美味し過ぎる・・・・・・・
食べまくった本当に食べ過ぎた・・・(ワラ
それから
バティックを作った!!セパタクローもしたぁ!!
ライヴは盛り上がったし
すごく素敵やった・・・ほんまに
音楽って感動するなぁーーーって改めて思った
気温が寒くて水浴びゎちょっとキツかったヶド

夜は寝ないでバカ話したり(>皿<*)
戦士達の話とか(ワラ
トラックの後ろに立って
すっごいスピードで走ったり
ロシアの人のオペラ(?)の演劇に
ちょこっと参加させてもらったり
本当に楽しい事がいっぱいいっぱい・・・いっぱい!!
くらいありました
お別れの時はほんまに寂しかったヶド・・・
たくさんの人とハグが出来たッ
IHAG です。

このレインボーキャンプの間は
知らない人でも
すれ違ったら絶対笑顔になれる
もの凄くHAPPYな空気が流れてた気がしたし
絶対HAPPYやったと思う
参加してくれた人
レインボーキャンプを企画してくれた人
実現の為に協力してくれた人
本当にありがとう(人`*)
ぁたしゎこんなに幸せですッ








アイススケートぉ↑↑ 

January 29 [Mon], 2007, 12:52
一昨日ゎアイススケートに行ってきました
すっごい楽しかったですΣd(>皿<●)
バックのクロスがちょっとだけ
出来るようになりました
スケート場に居たお姉さんが
めちゃめちゃカッコよかったです
やばいです
ほんまカッコいい人でした(ノv<*)
結婚してくれないかなぁ〜みたいな・・ワラ

それヵラ
お買い物して
ご飯食べて(・v・●)
夜ゲーセンに居たら・・・
「彼女等ゎ何歳?16歳以上って証明できる?」
みたいな事ゆわれて
そんな幼く見えますか
10時やったらまだ居てイイ時間ですう
まったく失礼な
しかも、その日の
アイススケートの入場料払う時ッッ
店員:「お客様中学生ですか?」
ぁたし等:「い・・いえ・・」
店員:「ぇ・・小学生ですか?!」
ぁたし等:「(え?!)いや、違いますょ・・・」
みたいな会話でした
そんな幼く見えますか(再
ほんま、ありえん店員でしたッ
こんな事なら最初の中学生の時に
「はい」ってゆーとけばョカッタ・・ワラ
まぁ、楽しかったヵラ許してやろぉ〜

あとちょっとッ 

January 23 [Tue], 2007, 23:44
タイまで後ちょっとだぁーヽ(´□`●)ノぁぁ
楽しみすぎる
でも、準備できてないなぁ〜
まぁ、まだ余裕あるヶド・・
でも、早めにしないと
後で焦るンゎ嫌だヵラなぁ
何持って行こォ
ほんまに
楽しみ(ノv・`●)
でも、タイに行くまでにやる!!って
決めた事ゎちゃんと
してヵラ行けるようにしなきゃ・・
ずるずる引き延ばす癖ゎ
直さないとf(・へ・;)

なんか、タイに行ってる時間が
すぐ終わってしまいそうで怖い・・
楽しみな事が
終わるときって悲しいヵラ
その時の気分を想像したら
今でも泣きそうで怖いっ
でも、それ以上に楽しむねんヵラ
大丈夫・・・・・・

ゆるい〜〜〜 

January 20 [Sat], 2007, 0:22
最近、自分を制御できてませんッ
夜遅くても
お腹が減ってたらラーメンを食べてしまうッ
お菓子をパクパク食べてしまう
朝起きようと思ってる時間に
なったら・・・「んー・・もぉちょっと・・・」
ってなってしまううう
駄目だ・・・自分を甘やかしてるなぁ・・
明日ゎ頑張ってみるかぁー
ってか、明日バイト早いヵラ
当たり前かッ煤i゜д゜;)
何か、期限とか切羽詰らないと
何も出来ないぁたし

今日ゎちょこぉぉ〜っとだけ
絵を描きました(o´v`o)
ほんまに久々でしたぁ
絵はがきサイズの紙に描きました〜♪
だヵラ完成したら
誰かに送れますd(・∀・`●)
イキナリ絵を描こうと思ったのゎ
この前買ったカレンダーが
あまりにも可愛くて(´v`pq)
見てたら自分も描きたくなったんです(・皿・*)

レベル下げますっ 

January 12 [Fri], 2007, 0:00
タイトルどぉーり
ぁたくしσ(・v・*)
レベル下げます(−3−)ノって事で・・
よぉろしくう狽пi>д<●)

意味不明ですいません
でも、そォゆう事なんで。夜露死苦ワラ

今日ゎ南風に行ってアイス食べまくった
始まりヵラ行って
休み時間まで居座ってた・・(おい
色々話しましたですよ
やっぱり
楽しいヽ(>∀<*)ノ♪♪
いっぱい話す事がありました
悩み事を聞いてもらったりッッ
面白い話をしたり(ノ皿<*)
なんだか、ちょっとモヤモヤが無くなったような
でも、やっぱりまだ
うーん・・・(・へ・;)って感じのような
でも、笑顔です(・v・●)
楽しい!!ありがとう。
全力でしたいと思った。
色々と自分にプレッシャーを
かけるのも大事だなぁーって思ったし
大人になるって大変だなぁーって思ったw
兎に角
やってみよう
って思えたし。楽しい一日で最高でした
可愛いカレンダーも買えたし

でも、めーっちゃ短パンやったヵラ
そこゎ寒かった・・・・
帰りゎ足が凍るかと思ったゼちきしょーワラ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
new突っ込み!
アイコン画像すかし
» ちょこっと残念・・ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ちょこっと残念・・ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ちょこっと残念・・ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ちょこっと残念・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ちょこっと残念・・ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ちょこっと残念・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ぃのりちゃン(管理人
» 露天風呂♪♪ (2007年03月16日)
アイコン画像まさ
» 露天風呂♪♪ (2007年03月15日)
アイコン画像ぃのりちゃン(管理人
» 露天風呂♪♪ (2007年03月15日)
アイコン画像まさ
» 露天風呂♪♪ (2007年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kailu_ii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる