DSキタコレ 

January 22 [Sun], 2006, 1:44
たまたま通りかかったカメレオンクラブに新品のDSが売ってた☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
ターコイズブルーしかなかったけど・・・・
でもピンクかターコイズ買おうと思ってたから(・∀・)イイ!!

ソフトは「どうぶつの森」を購入
これってDSの時刻とゲーム内の時間が一緒なのね (*゚Д゚)
夜になるとたぬき商店が閉まってアイテムの売り買いができなくなるので
何もできません・・・・・・ (((´・ω・`)カックン…
ゲームばっかりしてないで早く寝ろってことなんですね(´-ω-`)




オリゴメール 

January 20 [Fri], 2006, 22:36
友達がデトックス効果があると言って勧めてくれたオリゴメールを購入!

早速試してみた
肌がすっごいすべすべだった
岩盤浴の後の肌に似ていた。
発汗作用は期待してたほどじゃなかったような気がするんだけど
お湯の中にいたからわからなかったのかな?

オリゴメール 40g×10包
オリゴメール 40g×10包
¥3,070

破綻 

January 15 [Sun], 2006, 2:25
年が明けてから規則正しい生活、健康的な食生活、禁煙とかに取り組んで
なんとなく調子も良く気分も前向きにやってきたけど
なぜだかここ2日くらいで一気に破綻・・・・・
なんでなんで

明日また岩盤浴に行って気分も新たにがんばろう

サザエさん全巻揃える! 

January 10 [Tue], 2006, 11:37
半身浴中に読む本としてサザエさん全巻を収集しています。
ワカメちゃんのキャラがTV版と違いすぎておもしろい。
ワカメちゃんが完全なアホキャラなのギャハハハ(≧▽≦)
初期の頃は戦後直後らしくネタがわからないことも多々ありだけど
サザエクオリティはすごいです

DS品切れ中 

January 09 [Mon], 2006, 17:28
突然、ニンテンドーDSがすっごく欲しくなり近所のツタヤやゲーム屋を徘徊しました。
でもどこも品切れ中ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
年末年始で大量に売れたらしい。
どうやら1月下旬まで品薄は続くそうな (´・ω・`)
それまでにDS欲しい願望が薄れてしまうような気がします
だったらそんな衝動買いはやめろよという声が聞こえるような聞こえないような・・・・

初めての岩盤浴 

January 08 [Sun], 2006, 18:49
ママンと岩盤浴に行ってきました
岩盤浴ってネ申..._〆(゚▽゚*)
今までかいたことがない汗をかきました。
汗なのにベタベタしなくて、むしろ肌がすべすべになる
岩盤浴すげーよ岩盤浴!!
週1ペースで通いたいと思います。
もっと家の近くにできればいいのになぁ〜( ▽ )o〇O

岩盤浴 90分 ¥2,000

虎ねこ 

January 08 [Sun], 2006, 13:20
うちのに虎の服を着せてみました。ほんとは犬用なんだけどね・・・・
着せるときすごい嫌がってて暴れまくって、着たあとはおびえて動かなくなった・・・
カワイソス (´・ω・`) もうしません、ごめんなさい
でもかわいかったお^^

ヴィーナスフォートのバーゲンだっ(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

January 08 [Sun], 2006, 2:29
ヴィーナスフォートのバーゲンに行ってまいりました
戦利品はこちら( ´∀`)つ§

JILL STUART スカート ¥7,000
JILL STUART パンツ ¥11,900
twiggy ミリタリーコート21,600
Barbie ファーつきツインニット ¥12,600
ESPERANZA ブーツ(黒) ¥4,900
ESPERANZA ブーツ(ピンク) ¥3,800




久しぶりに物欲がなくなるまで買った (*゚Д゚) ムホムホ
楽しかったぁ〜。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:
それにしてもブーツ安すぎてワロスwwww

デトックス用に・・・ 

January 08 [Sun], 2006, 2:04
デトックスアイテムをちょこっと買い足しヽ(´▽`)/

ORBIS アクティブデイリービタミン ¥1,785
  ビタミンEとビタミンCとβカロチンとコエンザイムQ10が入ってるサプリ
  1ヶ月分でこの値段はやすいっ

日東紅茶 ジンジャーティー 
  ジンジャー烏龍がなくなりそうなの安いのを入荷
  癖がなくて飲みやすいよ
  私は生姜好きなのでもうちょっと生姜臭いほうが好みだけど

ポッカ 食卓レモン
  これをジンジャーティーに入れるとデトックス効果倍増

ゲルマバス ¥273
  家でゲルマ温浴ができるらしい。
  お風呂に入れると温泉臭がっΣ(・Д・ノ)ノ
  5分後くらいには消えるけど・・・・
  発汗作用は・・・・(  ′∇ソ ヨーワカラン お湯の温度がぬるすぎたかな?


デトックス本 

January 04 [Wed], 2006, 20:01
デトックスがどうやらすごく良いらしいのでデトックスの本を買ってみました

双葉社 デトックス毒だし健康法 ¥1,000
  料理レシピやストレッチ・マッサージ法などがわかりやすく載ってて
  (・∀・)イイ!!かもしれない



MAVALA ネイルカラー ¥735
  色名忘れました
  地味だけど無難なフレンチネイルに使えそうと思って購入

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kailog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kailog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる