バンビーノ+ 

2006年12月22日(金) 23時33分
行ってきました。『バンビーノ+』

目的は勿論、Takuyaくんだったんですが、すっげぇ可愛かった…!!
髪型がヤバイです。ヨシハルって名前で、ダンサーを目指す男の子。
左耳に水色のピンで髪の毛をとめて、右側はふわふわのまま。
金髪でパンクっぽい白のジャケットにデニム、スニーカーの出で立ちで。
マジで可愛かった…。
みんな背が高いから、顔を見上げてばかりなんだけど、瞳がキラキラで、幼い感じがして、すっげぇツボでした。…うわぁ…指名してぇ…(ぇ)

常勝立海大…! 

2006年12月21日(木) 23時30分
という訳で行ってきました。
テニミュ冬公演…!

仁王くんと柳生が…!!
宮里は、キャラ的には28というか、82が好きなんですが…(コラ)…そして、ブンちゃんを可愛く思っていますので、その3人に釘付けでした。特に仁王くんが…可愛すぎてヤバかったです。…あー…もう。
ネタバレは書きませんので、何も言えませんが…っ。でもでも、すっごい大満足でした。
あ。一番ツボに入ったのは六角でしたけど…(笑)。
いいなぁ…六角…。

やっぱりテニミュって最高です…v

横浜〜v 

2006年12月16日(土) 22時30分
…という訳で行ってきました。横浜イベント。
3回目に当たっていましたので、ドキドキでした。
番号もそんなに遅くなかったので、センターの椅子にも座れたし、近くに見れてすごい楽しかったです!

以下、簡単な感想は下に…↓

いつの間にか1周年です。 

2006年12月13日(水) 15時10分
宮里のサイト、ブログ開始して借始動し始めたのが昨年の12/13でした。
おぉ。気付けば1周年(笑)。
最近はろくに更新も出来ていませんが、一応、生存はしています(笑)。
原稿はあるのになかなかアップできない状態が続いていますが、クリスマスには何か上げたいです〜(希望/笑)。

SHIBUYA-AX 

2006年11月26日(日) 22時15分
…というわけで、行ってきました。ライブ最終日(一応/笑)。
明日は追加公演ですから…!!
可愛い生ジロモード満載な(笑)Kさんと一緒に…v
いや…ホントに持ち帰って護ってあげたく…あ。コラコラ。

レポじゃない感想は下へ…↓

SCJB行ってきました! 

2006年11月19日(日) 22時25分
仙台JUNK BOXに行ってきました。
…えっと、帰り際、雨になりましたが(笑)。
でも、仙台って、雪が降る為か、アーケードが全部掛かってて、傘は無かったけど、濡れずに駅まで戻れたのー!すげぇ。嬉しい。
あー、そうそう、お天気お兄さん(笑)はクリスマスがホワイトクリスマスになるらしーよって言ってましたね。でも、確かに仙台だと雪降りそう…。降ると綺麗なんでしょうね。雪かきとか交通とか大変そうですが…。

では、下にライブ感想を…↓

インフルエンザの予防接種の副作用…? 

2006年11月08日(水) 15時51分
昨日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。毎年毎年、けっこう痛い眼に合っているので、今年は早めの対策を…と思ったのですが。特にアレルギーも熱も無かったのに、注射の痕が腫れてしまって、喉も痛いし、鼻水も出るし、吐き気も止まらないし、微妙に風邪引きさん状態になっています(爆)。多分、副作用だと思うのですが、こんなもんですか…?でも、副作用だとすると、下手に風邪クスリとか飲めないので、大人しくウドンでも啜りながら、テレビでも見ようかと(笑)。録り貯めてた放送もいっぱいありますし。HDDだと、つい、何時間も貯まっちゃうんですよねー。

大好きなキミといっしょに 

2006年11月07日(火) 10時28分
跡ジロ企画様の〆切が間もなくです。

宮里は、小説で参加させていただくのですが、参加表明をさせて頂いた時に、実は、跡ジロで、以前から書きたくて暖めていたネタがありまして、それを書かせて頂こうと思ったんです。

宮里の中では、ジローを好きになった時から、ジローと、小さな時から大好きだったあるキャラクターが被っていたんですけど、ほら、フランスの童話で「星の王子様」ってありますよね?あの、小さな王子様がジローみたいな気がしていて。

オトナには見えない世界を知っていて、何よりも誰よりも自由で優しくて。そして、飛行機乗り(当時は最先端の世界にいるはずのオトナ)の心から、子供の心を思い返させてあげる魔法使い。

きっと、跡部さんといるジローって、こんな感じじゃないのかな…?って思うんです。ジローが無邪気に笑って、跡部さんに甘えるだけで、世界が変わる。

イメージ通りに可愛らしく仕上げられたらいいのですけど…。
頑張ります(滝汗)

ダイヤモンドホール 

2006年11月05日(日) 22時05分
名古屋。行ってきました。ダイヤモンドホール。
久しぶりに生和樹くんです(笑)。
あ、コレはレポじゃなくて、個人的感想ですので…ご注意下さい(笑)。

ダイヤモンドホールは、けっこう広いライブ会場で、そんなに早めの整理番号じゃなかったんですけど、ライブが始まった途端に、がくーんとセンターが前に寄ったので、すごい近い距離で楽しむことが出来ました。しかし、和樹くんのファンって可愛くて、背が高い女の子が多い…(笑)。

新曲でスタートしてラインで盛り上がったところで、MC。
もう、以前のあわてん坊ぶりは全然無くて、さすが、場をこなしてるだけあって、元気よくテンション高くスタートです。特に、地元ってコトもあるせいで、自分でも仰ってましたけど、テンションがめっちゃ高くておかしかった(爆)。そして、名古屋弁でフル回転!お客さんとのやりとりにも名古屋弁で答えていて、すごい可愛かったです。でも、ケッタネタのギャグで、お客さんが一気にひくと(笑。多分、若い子が多かったのと、名古屋以外から来てる子が多かったからかな?)…自滅して、ペットボトルの水を一気飲みするという可愛い暴挙に(笑)。…そして、いじけモードから一転。お客さんをどんどん盛り上げていく客煽りも堂々としていて、マジで格好良かったです。

「熱いよねー?でも、多分、オレが一番暑いけど…っ」

あれだけの照明とテンションですからね。

「始まる前は舞台脇の温度22〜24℃だったんだけど、今、26℃位になってるよね?」

…あの…もっと高いかと…(笑)。…可愛いところで控えめだなぁ…と。
ホントに天然入ってて、面白かったです。

アンコールでは破れた黒ツアーTで登場。

「乳首見えてるよ…」

って自分で突っ込んでて、会場爆笑。

スピードのある曲、ゆったりした曲、本当に構成のバランスも良くて、和樹くんのライブ慣れもあるせいか、時間はあっという間に過ぎました。本当に楽しかった!!今月の残りのライブもとっても楽しみですv

東京FM スペイン坂スタジオ! 

2006年10月11日(水) 23時00分
行ってきました。東京FMスペイン坂スタジオ!
仕事終わって、渋谷に直帰して、17時頃にスタジオに行ったら、整理券を配布していたので、ゲットして、しばらく喫茶店で紅茶を飲んでました。和樹くんの出番は20:10〜25分だったけど、整理券を持つ人の集合時間は18:40。…2時間近く前じゃん…(苦笑)。でも、冬と違って寒くなかったから、並ぶのもそんなに大変じゃなかったです。大変だったのは移動。…(爆笑) いらっしゃった方は共感して下さると思うんですが、集合がNHKホール前のケヤキ並木で、ソコからナンバリングされた列で、スタジオまで移動したんですけど、一般の方々の視線が…(イタタ…)。好奇の視線がマジでちょっと…いや、かなり痛かったです。そして、見に来てた方達は、高校生が多くて、すごいはしゃいだ感じの集団となっていました(笑)。

↓以下、見学感想です。レポではありませんのでご注意下さい;
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる