台風コネ━━━━(゚A゚)━━━━ッ!! 

2004年10月09日(土) 23時59分
うわさのでかいヤツキタ(゚∀゚)
台風22号がくるということでですね
昨日の夜に、初めて学校の連絡網が使われたんですよ!
(ていうかマジデ初めて使われたせいで登録されてない電話番号で○○だけどわかる?って、まじ誰かわからんかった(死

で、明日の学校は休校とΣ( ̄□ ̄;
めずらしいなぁw
前の台風のときは学校行ってから、一限も受けずに帰れとか言われて、帰りの電車に乗ったら途中で止まりました(´・ω・`)

まぁ休みなのはいいことだ(゚∀゚)
ていうか最近休みすぎな
明日は日曜日、月曜日は体育の日
授業は?Σ( ̄□ ̄;

久しぶりに学校ゞ(・ω・)ノ 

2004年10月08日(金) 23時50分
今日は秋休み明けの学校でしたっ
・・・といっても昼まで(´・ω・`)
特に何もせずそのまま帰ってきた気がします_| ̄|○

最近勉強してねぇ(´ω`)(´ω`)(´ω`)

家に帰ってだらだらした後にネットをしているとCAVEからメッセにて入電
CAVEがうちに来て家でぷよぷよフィーバーにハマル(・∀・)

そのあと一緒にゲーセンに行きIIDXやらギルティをプレイ
そして今日のメインディッシュ
いやー昨日たまたま見てた新聞のチラシで入ってたんですよ
ピザのチラシが(`_ゝ´)!!
なんか今ですね、アオキーズピザでは、特定のピザを3枚以上頼むと一枚555円に
これは食うしかないとCAVEと4枚注文
その後RUNEも合流してみんなでピザをほおばる
ウメーウメー(`_ゝ´)!!
チーズウメェェェェッェエエエ(`_ゝ´)!!

はい、ピザ好きです、チーズ大好きです(*`_ゝ´*)
みんなもピザを食べようゞ(・ω・)ノ(何

だらだら(´・ω・`) 

2004年10月07日(木) 23時59分
はい、今日も秋休み!
・・・まじ休みばっかりですることが無くまた昼までねて、夜はだらだらと・・・
していたと思います(´・ω・`)
することが無さすぎて何してたか覚えてもない_| ̄|○

誕生日プレゼントゞ(・ω・)ノ 

2004年10月06日(水) 23時59分
今日も秋休みということで学校はお休み
休みの日ぐらい働かないとお金もないのでバイト行ってゞ(・ω・)ノ

バイトは日本通運のペリカン便という所で荷物の仕分けをしているのですが
夏休みから短期で入れてもらってた所に毎週水曜日だけ入れてもらえることになりました
まぁペリカン便ってことで郵便物の仕分けなんですが・・・
現場は外、雨が降っても外、荷物は重くてずっと働きっぱなし
鈍っていた体もいい運動になって、バイト中は先輩としゃべりっぱなしなので
なかなか楽しいバイトではありますゞ(・ω・)ノ

で、久しぶりのバイトも終わり、今日は学校の友達二人とラーメンを食べに行く約束をしてありました(*`_ゝ´*)
俺が昨日誕生日だったということでラーメンは奢ってもらいました(*ノノ)
開花屋という松阪では有名なラーメン屋なんですが人も多くておいしかったです(=w=

その後は、近くのアミューズメント施設にいて、バッティングゲームをした後にカラオケに行って歌ってきました(`_ゝ´)!!
久しぶりにめっちゃ楽しんできました♪

誕生日だしたまにははっちゃけてもいいよねゞ(・ω・)ノ

はっぴーばーすでいゞ(・ω・)ノ 

2004年10月05日(火) 13時34分
はいはいはーい!
10月5日!誕生日!誕生日ですよ!!
あ、俺のね!


で、今日から3日ほど、うちの学校は秋休みなんていうのがありまして
せっかくの誕生日なのに誰にも会いませんでした まる

あ、1人日付が変わる瞬間にお祝いを言おうとしてくれた人が居て
メッセンジャーの前でお祝いを言われるのを待っていたのですが
0時になった瞬間に携帯が鳴り出し
「誕生日オメデトー」とメールが・・・別に人のほうが早かったです(´・ω・`)
みんな我先にとお祝いを頑張らなくてもいいのにw
愛されているのか遊ばれているのかワカリマセンがw

とりあえずみんなありがとーゞ(・ω・)ノ

平凡な毎日 

2004年10月04日(月) 13時24分
ていうか日記をつけるのをサボってかなりさかのぼって書いてます(´・ω・`)
尊敬する物書きサイト「にゃんにゃん堂80000V」ばりに(誰も知らないって
・・・まぁあちらは100日遅れで日記付けてますがゞ(・ω・)ノ

あーたぶんこの日は普通に学校があって普通に課題を出して終わった気がする
そんな一日ゞ(・ω・)ノ
こういうときに非日常への扉を無性に探したくなりますよね(何
まぁそんなことはめったに起きない訳ですが(´・ω・`)

雨いやぁーーー 

2004年10月03日(日) 23時59分
今日は朝からお出かけで遊びにいきました。
まじ電車に3時間
SI・NE・RU☆
つかれるねやっぱり_| ̄|○

なんか特に何もしなかったような
疲れた休日でした_| ̄|○

A&Dおめでとー 

2004年10月03日(日) 23時59分
今日はGvでしたが家に居なかったのでGv出れませんでした(つ_;)
最近Gv出てないなぁ_| ̄|○
どうやら生殺し戦法により同盟のA&DさんがL1をGETの模様
おめでとさまですゞ(・ω・)ノ
あとギルメンにGvの報酬を払い残り1.2M
あと470kを他のギルメンに払わないといけないので
残り800kしかねぇwwwwwwっうぇ

寝すぎたゞ(・ω・)ノ 

2004年10月02日(土) 23時59分
今日は休日なので思う存分寝ようと思ってました。
昨日寝たのは・・・なんじだっけなぁ・・・12時ぐらいだったとおも

おきたらゞ(・ω・)ノ18時ぐらいゞ(・ω・)ノでしたゞ(・ω・)ノ

おきてからネット巡回しているとキモイメール、略してキモメのまとめサイトなるものを発見
暇なのでキモメールを送ろうのまとめ
おにいちゅんあたりがオススメ
俺もキモメを誰かに送りたいけど喪なので携帯に女性のアドレスが皆無です。

ち   さ   な
 ょ   び   っ
  っ   し   た
   と   く

ぱっとサイゼリヤー(何 

2004年10月01日(金) 23時59分
今日は学校が昼まで立ったので家に帰ってぐーたらしてました。

そしたら友達が家に忘れたケーブルを取りにきたので一緒にぷよぷよをプレイ
ヌフフ、どうやらハマッタ模様ゞ(・ω・)ノ

そしてその友達と近くのゲーセンに
なんか音ゲーが50円というサービス中だったので普段やらないドラムマニアとギターフリークスをば
セッションプレイにはまる(*`_ゝ´*)
みんなドラムはできるけどギターできない人が多いので俺がギターばっかりなんですけどねw
ドラムとギターから音が出るので大音量の大迫力で大興奮ですよ(*`_ゝ´*)

その後友達より入電、バイト代はいってウハウハだから飯おごるから行こうぜとの事
ゲーセンの面子でイタメシ屋?サイゼリヤへ、これって全国チェーン(`_ゝ´)??
夜の12時ぐらいだったのに暴れてきましたゞ(・ω・)ノ

何でも頼んでいいというのでリブステーキ(880YEN)を
後ミラノドリアとシーフードチャウダーと・・・いっぱい頼みました(鬼

なんか久しぶりに楽しかったーw