嘘吐き 

August 24 [Wed], 2005, 0:03
昨日も日記かこうとして
ミスって消して

今・・・
あぁ


嘘吐き

あたし言ったのに

もう嫌だよって

嫌だよって

なのにまた


嘘吐き

何度も立ち上がった

もう・・

きついよ

いいかげんにしようよ


あたし
もう


きづつかないなんて
無理だよ


嘘吐き

流した涙は数知れず

あなたは永遠に何も知らない


嘘吐き

もう


また繰り返すなら

そんなのいらない

この日 

August 21 [Sun], 2005, 0:01
今日は甲子園で決勝なので行ってきた。
微妙ですた・・・
昨日いきゃよかったかも・・

あー講習さぼっちったww
明日は記念日


最近色々あってつかれた

明後日合格発表

25ライブ・・

あぁ・・疲れる。

癒してだれか。。。

ダメージ 

August 20 [Sat], 2005, 1:14
好きとか言えないから
頑張る

でも

むこうには聞こえてなくて
電話の向こうであなたは寝てる

あたしは涙

もう言う言葉も見当たらない
もう
何も聞きたくない


おやすみなんて言葉知らない

寝たいなら寝ればいい

起こすほどの勇気
あたしには備わってないよ

嫌だから言ったのに
あなたは守ってくれないんだね

もう

何も言わないから

電話かけてこないで

トラウマはふえる一方

ダメージはどんどん傷になるばかり





ツキとアナタとナミダとアタシ

キットこの日は忘れられない

夏に空 

August 14 [Sun], 2005, 1:27
今日本当に久しぶりにライブ行ってきた。
実は8月ライブ予定かなり入ってました・・・
楽しみww

何より、今日のらいぶはやばかった!
ずーと長々楽しみにしてたもんで
市にそうなりましたw
VOさんのピックもいただけて・・
目もあって

わかれぎわ挨拶いったら「ゆげと今日はいっぱい目あったなぁ」
って!!!
王子!!それ犯罪よ!!
あたぃもう「ずっとみてました」としかいわれへんやん!!
きゃーーーー

えぇ、言いました。
汗だく髪べたべた
服びしょびしょ・・・
変質者ですやん!!こんなんでよう挨拶したわ・・・
ほんま)楽しかったなー
ワンマン最高!!
年一回のいべんとやww

あたぃ王子と結婚するよ!!
格好いいんだもん
やさしいんだもん
そばにいてほしいんだもん

あー

ほんまによかライブでしたww
大好きさ

日和 

August 10 [Wed], 2005, 17:58
最近初代携帯が没になり、色々ありまして。
携帯返る事とかになりました、好きだったバンドへの熱も冷め、だらだらした毎日を送ってます。
夏休み、甲子園に相変わらずかけていて、起きてはスコアつけ・・・・
こんな毎日です。
サポートの宿題も手をつけておらず、宿題は写して貰う気満々
そんなこんなで明日は入試です。
ここまで本当に短かったです。
最近何かと聞いた事のない音楽が聞きたくて、何かとなまけてる毎日ですが、
ちまちまこの夏休みの間に更新できたらなと・・・・
下手したら多分サイト移転します。
これは前から考えてたんですがね、日記だけさいとにでもしようかなと・・
今の状態ががひどすぎるからね・・・
写真もUPできてないし・・・たまってく一方。

そんな感じで、また後日。

HELP 

June 17 [Fri], 2005, 23:22

HELP
久しぶりに更新しといてあれですが・・・
どっちが可愛いよ?笑
って逆だけど・・・

 

May 06 [Fri], 2005, 23:43
更新できてない・・・
自分がなさけないっす。
ちゃんときびきびした生活が今月のもくひょう!!
とりあえず、まずはMD!で更新!!
がんばろーーー

身内ネタ 

April 21 [Thu], 2005, 23:52
ちょっと!!凄くない?
分かる人にはわかると思うが・・
凄いよね??笑
思わず写真とっちゃっつた!ww

阪神!! 

April 09 [Sat], 2005, 23:47

ただチケもらったので!!
いってきたーーーー阪神VS横浜ww
たのしかったよ!!
かえり梅田で遊んでww
応援最高!
やっぱ生だ!!
部活終わったあとでしんどかったけど、途中からだったけど、
勝ち試合やから全てよし!!
がんばれ阪神!
はまちゃーーーん♪

お土産。 

April 07 [Thu], 2005, 23:26
ハワイのお土産で貰ったww
いえあ”””
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaikyoku00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる