ぐ〜チョコランタン 

February 16 [Sat], 2008, 7:43
ぐ〜チョコランタンのコンサートに行ってきました。



現役のおねえさんやおにいさんではないので



いつも耳にしている歌声とはちょっと違うから



最初はなんか変な感じがするけれど、



歌っている歌はほとんど知っている曲なので



子供たちも私も、まぁ楽しめたかなぁ。



会場には2〜3歳の子たちが多く、4〜5歳の子たちはなんとなく少ない感じ?



そのせいか、まーくんもなんとなく照れくさそう。



対象はやっぱり2〜3歳なのかな。



うちではナナもいるので、まーくんもまだ、



おかあさんといっしょを見るんだけど・・・



ナナはというと真剣というか、圧倒されていた。



本物のスプーやアネムが踊っていて最初は固まっているし、



最後は、マジ顔で真剣に手を振ってる姿がなんともかわいい。



現役のおねえさんたちのコンサートもいれて



今回で3回目だけど、二人ともよくわかる年齢になったので



今までで一番子供たちの反応は良かったかも。



帰りの車のなかでも「また、スプーいこうね!」と



ナナもとても嬉しそうにしていた。

 

February 09 [Sat], 2008, 13:00
うまいよ〜。












あ。



ウインナーは 違うわよ?



念のため。 

週末の出来事2 

January 19 [Sat], 2008, 18:54
首が・・入らないよぉ〜。ママきちんとボタンはずしてよね。
しょうがないから「はい、オパピー★」
夜は、また赤ちゃんグッズが登場したので、頭にかぶってみました。どうかしら♪

大河ドラマ 

January 13 [Sun], 2008, 17:06
.

なるせ橋 

January 03 [Thu], 2008, 15:22
家の前の坂を下りて行くと大きな橋が有ります。その橋には海南市の花や木や鳥が表示されています。

晩御飯9月25日〜10月2日 

December 15 [Sat], 2007, 15:44
皆様、再びこんばんは。
最近、サボリ気味ですみまセン_| ̄|○ ))ガクッ




訪問、コメもビチビチすぎ・・・イヤ、ボチボチ過ぎて生存すら認めて頂けない状態デス(ノД`)・゜・。



ドモ、花鳥風月デス。






花鳥家地方、岐阜県片田舎
先週で9月半ばからの迫り来る行事もようやく落ち着きを見せ、祭りの終了と共に、
季節は一気に冬へと向かっていきマス。



今年もあの寒さの中、遠征がやってくるのか・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル と震えつつも、
息子クンもそろそろ駅伝へ向けてのトレーニングを始めシタ。



最近、火、木、土の練習後にはトラックを10分間回り続けるという「10分間走」に加え
子供達有志で、某総合病院の周りのタイムトライアルを月、水、金に始めておりマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
そして我が家に至っては、↑での空き時間が出来れば、某湖1周タイムトライアルってヤツを行っておりマス。



私自身、とある出来事で考えさせられるモノがありまして、
2つのタイムトライアルは参加し、一緒に走るわけデスが・・・









'''身体ミッシミシ・・・///orz///ズゥゥゥゥン '''



・・・この歳で私は一体何を目指しているのでしょうか・・・(ノД`)・゜・。





と言いつつも、息子クンと走る楽しさは格別でありマス♫
長距離は負けたけど、中距離はまだまだ負けられないっ!!







といえるのも、あと数ヶ月なんでしょうね〜(シミジミ)



そんなこんな毎日を(どっかで聞いたな・・・)送っている花鳥家の手抜き晩御飯、逝っとき(σ´∀`)σマスッ☆

 

December 11 [Tue], 2007, 8:53
だらーとした毎日。
毎日がとても眠たく感じてます。

私はよく「自分の世界」に入ってます。
誰かがそれを「Myワールド」とか言ってましたが・・・。

自分の世界とは・・・?
「妄想」とにてますが、妄想とは少し違います。
たとえば、誰かが「みかん好き?」と私に聞いたとします。
私は「好き。」と答えますがそこから「何で私はみかんが好きなのだろう?」
とか思っていきます。
「みかんは甘いしすっぱい・・。すっぱいは嫌いじゃないけど好きでも無いなぁ。
 梅干のすっぱさは嫌いだし・・。あ、そういえば梅干で甘い梅干があるって聞いたこと が・・・」
とだんだんだんだん「みかん」から離れていきます。
そしてこうやって考えている間、友達の話はまったく聞いて無いし頭の中にも入ってきません。でも、とりあえず適当に「うん」とか言ってたりします。
なので時々「どっちなの!?」って怒られたりします。自業自得です。

私が思う 

December 06 [Thu], 2007, 8:05
私が思う貴方バトン



*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので、止めないで下さい



●誰から回ってきた?


かなこカラ


●その人と初めて会ったときの第一印象は?


残念ながら会ったコトありませんー


●その人を色で例えて下さい


オレンジ?


●その人の好きな所を言って下さい


全てー!


●その人の嫌いな所を言って下さい


ないょ♪


●その人を野菜に例えると?


とうきび?【ぇ


●その人を動物に例えると?


うさぎ?


●その人の事最初何歳位だと思ってた?


〓学生ぐらい【ぇ


●その人って何系だと思う?
(例:V系・古着系)


分かんないー


●その人って誰に似てる?

  
会ったコトなぃから..


●その人はかっこいい?可愛い?


きっとカッコかわぃぃ!


●その人に向けて一言!


これからも仲良くしよーネ♥

久しぶりにご対面^^ 

December 03 [Mon], 2007, 11:34
昔、レベル40程度のキャラクターを育てていたときにお友達になった人と、
偶然にも同じ秘密パーティーでいっしょになりました。

当時そのお友達は初心者で、ほんの少しですが協力させて頂いたのですが、
もうかなりレベルが上がっていましたね^^頑張って続けてくれていたんですね。
少しうれしくなりました^^。

私のキャラクターも2,3同時に育てているので、なかなかレベルが上がりません><
あと1ヶ月もすれば、レベル抜かれてしまいそうですね^^

*最近はルインドライバーを狙っていますです。(多分無理。。。。)^^

ザ・テレビジョン!! 

November 28 [Wed], 2007, 7:26
新たな情報です!!

10月3日に発売される、「ザ・テレビジョン」に
めちゃイケで放送される「オカザイル」の模様が書かれるとか…。
しかも、表紙らしいですよ!!
よくわからないですけど、載るらしいです!!
これは買わなくては!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaikwo82
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぐ〜チョコランタン (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぐ〜チョコランタン (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぐ〜チョコランタン (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ぐ〜チョコランタン (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ぐ〜チョコランタン (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ぐ〜チョコランタン (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» ぐ〜チョコランタン (2008年09月18日)
アイコン画像キョウ
» ぐ〜チョコランタン (2008年04月23日)
アイコン画像ピロシ
» ぐ〜チョコランタン (2008年04月07日)
アイコン画像あんな
»  (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる