一日目 

2007年02月27日(火) 19時47分
無事終了しました〜。
お客様の意外な多さにびっくりしました(´・ω・)
二日目も頑張ります!

今日から 

2007年02月27日(火) 10時10分
グループ展スタートです!

CGイラストやアニメーションが展示してあります。
自分はアナログイラスト35枚を展示しています。


大阪市北区山崎町5-13
パステル・ハウスMにて
JR環状線 天満駅から6分
地下鉄堺筋線 扇町駅 2B番出口から5分
天神橋筋六丁目駅 13番出口から8分

2/27〜3/4
11:00〜19:00(土日は17:00まで)
の期間やっています。


大阪に用事があって暇であれば是非来てやってくださいませ☆

おっかいものっ 

2007年02月10日(土) 12時50分
追加分の額縁を買いに天満までお出かけです。

因みにただいまの進行状況。

14/35

(;゜□ ゜)…………

ヲトメの聖地(笑) 

2007年01月14日(日) 9時24分
今日はコミックシティー!
毎年の行事のように行ってますorz
今年ももみくちゃになりながら頑張ります。

むぅ 

2007年01月07日(日) 13時37分
絵を描くのは難しい。

テキトーに描いた絵が気に入ったり。

(無題) 

2006年12月27日(水) 17時37分


おめでとう


ありがとう




ただ



それだけ

痛恨のミス!! 

2006年11月11日(土) 12時31分
ウチとした事が!
クロッキー帳持ってきたのに筆箱忘れた!
クロッキー帳意味ねぇじゃん……orz


出掛ける時は必ずと言っていいほど両方持ってくるのに…

最近 

2006年11月08日(水) 22時47分
髪の毛がブナ仕様になっちゃいます。
冬の時期になるとこうなります。
髪の量がめっちゃ多いです。

でも寒いから梳けない(笑)

渋公 

2006年11月05日(日) 23時02分
無事終了しました。
少し時間が押しちゃいましたが。

INSPiさんの歌ってる時の笑顔を見てるとこの渋公に来てほんっとに良かったと思います。
今よりもっともっとSPiさんを好きになりました。
もう涙腺がゆるゆるになっちゃいましたよ。
今までのどんなライブより最高に良かったです。
そして初めてSPiさんの曲を聞いた時や初めてSPiさんのライブを見に行った事を思い出しました。

自分の人生はINSPiありきだと思ってます。マジに。

一生ついて行きます!INSPiがんばれ。ウチもがんばる。

そして。渋公で一緒に居てくださった方々、話しかけてくださった方々。


本当にありがとうございます!!



今から大阪に帰りま〜す。

はごー!! 

2006年11月05日(日) 10時34分
芸能人が街で歩いててもそう気付かないと言いますがそうでもない。
気付く人は気付くのだ!
というか愛があれば!!(笑)
Yapme!一覧
読者になる