2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaikomushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ウウム / 2005年04月19日(火)
さっきククからメールが来て・・・・
やっぱり今週イベ行きたい!!!!
どうしてもアサドやってしまいたい・・・

あぁ、でも明日から大学のクラス旅行?研修か・・・
どっかまで行かなきゃだし・・・どうせ飲みだし・・・ハァ

今週の土曜は予備校にデモストだし・・・・

金曜は講評だし・・・・


カナリ、ツメツメ!大丈夫かな・・・・
新館の練習サボってイベいくなんてちょっと不味いかな・・・(人間として)

ん〜でも・・行きたい行きたい行きた〜い!!!
ククに会いた〜い!!!
ククラブ!笑

つか、携帯がこわれた!!!!(リアルタイム)ガーン
 
もう駄目・・・・・
今日バケツに落としちゃったんだよね・・・・

やっぱり明日の旅行休もう・・・
携帯買いに行かなきゃ・・・

わー・・・いきなり鬱になってきた・・・

もう寝る・・・あー!どうしよう・・・

ボタンが動かない・・・・

携帯が死んだ・・・・

 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
予定とか / 2005年04月17日(日)
最近コス予定がツラツラと増えてきました
とりあえずココに羅列!

・D.Gray−man ロード・キャメロット
・ブリーチ 朽木ルキア
・アサド

あ・3つか!笑 他にもあったかもしれないけど
とりあえず絶対やるものはコレだね

うん!頑張らなきゃ〜

本当に今コスプレしたいのに、大学の方がかなり
忙しいことになってて、そっちの衣装製作(新館)も
やらにゃでアップアップだ!
でもこのくらい忙しくないと憂鬱になってしまうので
今は自分を急かせて頑張るしかないね・・・

Dグレのキャメコスが私的にアツイ予感です・・・
キャメがんばろっと!アハ★
ティキ・ミック卿もいらっしゃる事ですし
ONLYもあるようですし・・・



あと新館の衣装もかなり可愛いんだな!
ドラッククイーンみたいな奴を4人でやるんだけど
みんな露出系でピンクのカツラで黒エナメルの服なんだよー!モエ!
大学でもカメコです。最近カイコしてないや!笑

そうそう!大学で部活作れるらしくて早速コスプレ部作るかもだ!爆死
芸大コスプレ部!カナリアツいでしょ〜
完全の上をいくコスがしたい!!!!!!

そして可愛い子、格好いい子を集めて合わせ・・・・
考えるだけでぶっ飛ビね!
鋳金の授業がとれたらさっそく二次元アクセつくるぞ!

最近どれだけ飛べるかを基準に行動してて
ウケる。

天然パーなんだろうな〜自分馬鹿だし
まぁ馬鹿は馬鹿なりに馬鹿やって笑うのが
生きがいですから★ウフ



 
   
Posted at 00:31/ この記事のURL
大学 / 2005年04月14日(木)
最近やっと大学のシステムが流れ始めました
まずは新館!というとこです

今のクラスで多分一番飛んでると思われる(多分見た目)カイコ
が女子代表に今日なりました。
カリンツ隊長の他にも隊長やってる自分にウケル!
明日は早速2年の新館隊長と打ち合わせということに
なってた・・・上手くいくかしら?

とにかく楽しみ〜★

芸祭ではメイドカフェやることなんかも
提案してます 爆

もうオタクバレバレでどうしようもない感じだけど
早速マニアクな友達ができてハッピーです アハ★

今年はA系で頑張ろう・・・
や・・あと4年か・・・まぁいいや!

明日は早いしもう寝ようっと!!
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
4/10豊島園(桜まつり) / 2005年04月12日(火)
行ってまいりました豊島園★
桜満開でとにかく豪華!

今回は鋼のリザで鋼合わせをして
まいりました〜

大佐(兎一郎さん)のロイ(激似)の
隣に居る外人風の女って感じ
でしたが、ネタ写真とか沢山とれて
満足です 笑

むしろネタ写真ばっか必死で
撮っていたような・・・・・汗

まぁ楽しかったのでオールOKでした

しっかし春だというのにメチャ暑で
結構きました 笑
軍服系は初めてでしたが
あれはやっぱり秋冬ですね〜!


・・・・なんか自分は冬にノースリーブ
春に長袖・・・

アレレ???なんか・・・・ 笑

まぁそれはいいとして、またもや徹夜
でネット&コス画像高速UPを行ってしまった・・・・
今日も今から学校なのに・・・ハァ

あー今日から授業が始まるんだ!
ワクワクだね♪

電車の中で寝よっと!



 
   
Posted at 05:58/ この記事のURL
急遽! / 2005年04月10日(日)
明日の4月10日の豊島園が決定いたしました〜笑

鋼錬でリザやります
ロイ(兎一郎さん)との合わせです
急遽なのでカツラの出来がイマイチですが、目を瞑ってください ハイ

桜綺麗だろうな〜
現在町がピンクに染まっている事に今日気がついたカイコでした
 
   
Posted at 00:35/ この記事のURL
春らぁ / 2005年04月09日(土)
はぁ・・・・春だ。

春と言ったら憂鬱だよね
とにかく無気力だ!PCしかやってない
最近の憂鬱事情を羅列

・今日は昼に寝すぎで眠れない
・風邪で最近寝てばっかでダルイ
・でも花粉症でなくて安心した(not憂鬱)
・HPの模様替えをした(not憂鬱)
・ククがプリキュアやってくれなさそう・・・
・ラムさんの事がバレバレだ
・ご飯をあんまり食べれない
・でも今日はピザを生地から作った
・パパが料理に燃えている
・大学での生活が鬱
・1クラス33人は絶対少なすぎだ
・今年は現役が居るらしい
・アサドを地毛でできなさそうだ
・久保さんのDJイベントが鬱
・私服が全然無いことに今気がついた



って文句と我侭ばっかだね
まぁいいや

あ、サークルとか何に入ろうかな
やっぱり漫研か!?
それとも卓球か!?

いや、この際どちらでもないマリンスポーツか!?

でもやっぱ、コスプレ部希望! 馬鹿です

17日のヤソン合わせ・・・・
それまでにカラコンが手に入るか・・・
無理だ・・
今日気づいた ハァ

日本のカラコンとか無しですかねぇ・・・妥協精神

あ・・・・寝なきゃ
 
   
Posted at 03:41/ この記事のURL
コスプレヘブン晴海 / 2005年04月04日(月)
行って参りました
コスプレヘブンに…★


晴海ターミナルへの道に迷いつつやっと到着!
(ククごめんね!)

今日はとにかく晴れてて暑いくらいでした

今回もマグナ 笑
流石にやりすぎで飽き気味なマグナ…

しかし、今日はマグナコスのカリスマ!なくらさんと、とらいあきさんにお会い出来て、もうそれがカナリ嬉しかった次第です


感無量。わーい(´▽`)

明日明後日くらいには何枚かアップしよっと!

あ・今日カリンツの武器が完全に壊れたので新しい奴作ります (´`)ショック

 
   
Posted at 03:17/ この記事のURL
アサド予定 / 2005年03月30日(水)

最近引きこもりが心地よいや〜

ついこないだまで毎日新宿通いでマジカルアーバンだったのに…
最近はネットとお料理しかしてません 笑

最近やっとアサド制作スタートし出して昨日もオールでやってました

今回は進みが早くて、あと3日あれば完成しそうだや (´▽`)
作りおわったら暇になってしまいそうなので
どうしよ〜
友達のリースを手伝ったりしようかな〜
あとロッシ

今日はアサドを86%くらいまで持っていって
次の日には完成や

や〜なんか作ってると落ち着く

ちなみにアサドで出陣は4月10に決定(クク頑張れ!)
 
   
Posted at 14:27/ この記事のURL
3/26豊島園 / 2005年03月29日(火)

今更だけど、行って参りました 豊島園!
今回は実質的4人でマグナ合わせ〜
マジ楽しかったわん
ヤッパリ仲間が居ると良いわ
カイコというかカメコが楽しかったよ〜
またやりたいです♪
次はアサドだ!
最近サボってたけど、そろそろ本気で仕事しないとクオリティーがイマイチになってしまう恐れが出ます

ククがキャリアンをやってくれるのがマジ楽しみ笑

出すものがあるんだから出しとけ!(´◇`)

もう一人の方もリースをやってくれるらしくて
今マジでマグナがアツイ!
そうなるとオルハが欲しいな〜 欲望!

一緒に合わせをして下さったMARさんも凄い素敵なアミラで感動でした

いやあ、凄い

早速レイヤーズシティーのサイトに載せてもらったりして感無量だよ…


そうそう最近サイトを模様替えしたんだ〜

メニューの玉がズレるのがウケる感じです
 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
合格〜!! / 2005年03月23日(水)
今日は大学の合格発表だったんだけど、合格だった〜!
受かる気はしてたけどマジマジカルハッピッピだょ笑
よ〜し!車の免許を取りに4月から通おっと!
二浪してまで頑張っておいて良かったわ

とりあえず今週のマグナ合わせの準備とかしよっと!

 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.