天空の城o 

June 15 [Fri], 2007, 23:20
今日ラピュタやってた・・・o

この映画には、想い出があるわけでo

よりによってなんで今日のこの日にo
なにか因縁を感じてしまうわけでo



今日でやっと終わると思ってたのに、

この日が始まりになるのかもしれないo

不覚にも涙が出たo


あたし、全然強くないんだなo



アイツを卒業しろ、とo

貴方はそう言いたいのですかo



・・・o



バルス!!

背徳ニュ-エィジo 

June 08 [Fri], 2007, 23:40
なんだろ、この感じo


また「背徳」なるものに惹かれている自分がいるo


その反面、美しいものをただ、美しいと思える自分も
またいるo


昔とは明らかに何かが違う、この感じo


あたしの知らないところで
何かが騒がしく崩れ、構築されていく、この感じo


昔の自分と、にらめっこしてる自分を見ている自分o

それもまた自分o




今のあたしは

昔のあたしを笑えるほどの自信がついただろうかo


ガ-デンo 

June 02 [Sat], 2007, 20:28
今日は宝塚のガ-デンフィ-ルズへ行ってきたo


薔薇・・・o

花って凄いo

花を育てたことはないo

育ててみたいとも思わないo

あたしにはあんなきれいな花を咲かすことなんて
できないと思うからo


思えば
あたしはなにか「生き物」じみたものを飼ったことがないo

それはちょっとした事情があったからなのだけれどo

それ以上に、飼いたいとも思わなかったo


あたしはよくモノを壊すo

モノを大切にするということがあたしにはできないo

モノを大切にできない者が

果たしてヒトを大切にできるだろうかo


答えは知ってるo




薔薇は

ヒトの心を掻き乱すo


村雨o 

May 12 [Sat], 2007, 20:36

ムラサメo



なんで

なんであたしは

あの激しい雨の中


ただ ただ 走って

走って 走って

何を期待してたんだo



向こう岸には誰もいないo

赤が青に変わり

また 走り出すo



溢れ出る 雨に紛れたその味は

しょっぱくて

そして

なんだか苦いo

一つの決心o 

May 10 [Thu], 2007, 20:10
決めたo

「あたしはアイツが好きo」

やから、もう何かと理由つけて家に会いに行ったりしないo


簡単なことやったんやo
あたしは自分のことばかり考えてたo

アイツが今何に一番集中しなきゃいけないのかo


「俺、命懸けてんねんかo」


その言葉の意味o

あの頃のあたしは
なんで分かってあげれんかったんやろo


あたしはアイツを信じるo

それだけでいいやo

んで、また笑って明日学校行こo


それだけで、いいやo

ムスビメo 

May 09 [Wed], 2007, 20:28

「世界」と「あたし」o

「あたし」と「あなた」o


全ては繋がってるのにo


何故 人は

こんなにも


こんなにも寂しいのだろうo

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆**コ メ ン ト**☆
アイコン画像通りすがり
» 背徳ニュ-エィジo (2008年08月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる