めくらばん 

2008年03月28日(金) 14時26分
うちの上司、無責任♪楽だけどちょっと苦しい。なぜなら間違えたら人のせいにされるから…。の割には人の優位にたっていたいらしく…。だったらすべて責任とってくれ〜。

えへへっ 

2008年03月15日(土) 21時38分
今日は色々あって疲れた(ΘΘ)ρ
そうそう、昨日ね、会社の課長に「あの人、早く結婚しなさい」っていわれた(・・;)
…おいおい。何年前の話してるんだ〜。入社する前のはなしだぞ。困ったもんです。そんな関係なら東京に出てきてないっーの…。
そんな感じでした。お馬鹿発言してごまかしたけどね。びびった。動揺した。たぶん、まだ私は彼のこと好きなんだろうな〜。ってか確実に好きだね。あ〜ぁ、またもう一度あいたいな。会えるかな。

大塚愛…。 

2008年03月15日(土) 6時32分
久しぶり聞いてみました。一年くらい前ベストがでたとき会社でみんなで聞いてました!!なつかしぃ〜。私の理想かな?とおもう。
あいたいから会いにいく♪
「未来タクシー」
逢いたい人いますか?私はいますよ。でも、たぶんもう二度と会えないのかな〜??それはお互いに別々の道を進んだから。お互いにこれが一番良かった答えだったんだとおもう。けど、逢いたいものはあいたいんです(笑)逢いたい人に素直に会いにいく。私の永遠のテーマです。私には一生できないかも。
私はどちらかというと「HEART」ですね。困る顔見れないですもん。言えなかったな〜。たぶん、今もだけど。
最初に描いた夢を思いだせなくなったのは大人なったから〜♪
「ユメクイ」
最初描いた夢は?なんだっけ??私は保健室の先生かな。そのあとは??現実に流されてたかな(笑)。生きることにいっぱいいっぱいだったな〜。若かったから?いや、それはないな。

そういえば、誰にでもある人生の転機…。私は二十歳の時だったよ。あの時から私は大きく人生は変わった。ちゃんと自分の意志ですべてを決めれる。力だね。力がついたんだと思う。まだ4年しかたってないけど(笑)。
ほんと色々あったな〜。
プロフィール
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる