!!! 

November 24 [Wed], 2010, 3:56
こっち放置し過ぎた
てか存在忘れてた

主にデコログしか使ってない

そいやあ今日1年11ヶ月記念日
もうすぐ2年だべ
早いわ−−−

携帯 

February 25 [Thu], 2010, 13:31
携帯止まっただよ

22日から止まってるだよ

今書いてるのは弟の携帯からだから復活したらまた更新します

あ-! 

February 13 [Sat], 2010, 3:20
そいやぁ,デコログやってまふ

見たかったら-…メールして
教えるで

どっちもあんま更新しないけど




「お尻が痛いです」の話を
デコログに書きやした

どっちもに書くのめんどくさい

くるま 

February 06 [Sat], 2010, 0:01
車の鍵が抜けないです。

誰か助けて。


とりあえず挿しっぱなんですが…


何で抜けない?



何しても抜けない。



Help me!

 

January 26 [Tue], 2010, 2:21
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだ



ヘタレ。


ストレス
過食
吐き気
血だらけ





全部いや。




でも逃げれない。





私の財布から1万5千パクってったの誰?





私お金無くて病んでるのに。




某H氏が
「返事返さないなら親に手紙送るしかないな」

とか脅してくる。






無理無理無理無理
無理無理無理無理



手紙って何ですか?

読まずに食べますか?





ああああああ



出来れば2月中にはバイト受かって借金返しますよ。



私だって返したいですよ。



もう繋がり持ってたくない。







やめてやめて




怖い人キライ。

きねんび 

January 24 [Sun], 2010, 5:38

ケンカしました。
23日18時頃から。

怖くなったので
24日0時に
帰って来ました。

ケンカってめんどくさい



2時頃メール来た
今更謝られても
もう遅ぇ。

2010年
1月24日
活動休止。


あたしより女々しくなるな。
30歳ならもう少し大人の対応しろ。
このロリコン野郎。

あ,成人式だった 

January 12 [Tue], 2010, 5:35

10日成人式だったよ-

自分的にはぐだぐだでした

人生で一度しかこない成人式はぐだぐだで終わってしまいました。


髪型は納得いかないし
ネイル付けれんかったし
写真も撮れんかったし


もやもや〜


二次会三次会どっちも行ったけど

みんなわや過ぎ

冷静な奴なんてほとんどおらんかった
飲み過ぎだよ


酒は大量にこぼすし…
グラスとビンは割るし…


二次会のレストランのコックがでらキレとったし

あららって思いながら見てました

三次会のカラオケの店員はなんも言わんかったけど




最後までいて帰ってきたの5時半だった-
真っ暗の朝だったよ


4時に起きてたから2時間しか寝てなくて
電気つけっぱで携帯開いたまま寝てたし

爆睡でした




とりあえず成人式はぐだぐだでした

もはや欠席 

January 03 [Sun], 2010, 10:24

正月早々朝からうるせんだよ

ばぁさんとのちょっとした言い合いに怒鳴ってんじゃねぇよ

スイッチOFF

こっちは出席すんの嫌なのに出てあげてんの

車も出してやってんの

お前の自己満の食事会なんて誰もやりたくねぇんだよ

逆にお前がいない食事会ならやるわ


ほんと無理

めんどくせぇ


お前のせいで台無しね

結局は自分が崩すんだに







皆様あけおめ

あ-けおめッッ 

January 01 [Fri], 2010, 13:04
明けてましたおめでとう

年越しは神明社に着いたくらいかなwww

寒い中笛吹いてた時に年明けたわwww


みんなあけおめ

1年 

December 24 [Thu], 2009, 0:15

1年記念日です。

イヴですね。

何もないのですけどね。

3ヶ月もしてないのですけどね。

しないのですかね。

なんか機嫌悪いですね。

何故ですかね。

いちゃいちゃモードにあんまならないですね。

ちゅうばっかりですね。

何故ですかね。

P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像団子屋まき
» 星… (2009年12月16日)
アイコン画像エセ三浦はるま
» 似てるよね? (2009年08月05日)
アイコン画像しほりん
» あ!! (2009年08月03日)
アイコン画像
» 無題 (2009年04月17日)
アイコン画像りゅみ
» ピアス (2009年04月07日)
アイコン画像まき
» ピアス (2009年04月06日)
アイコン画像りゅみ
» ピアス (2009年04月05日)
アイコン画像まき
» ピアス (2009年04月05日)
アイコン画像会った人
» 久しぶりね (2009年01月23日)
アイコン画像まき
» おくち (2009年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍魅
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-最近無趣味になってしまったから暇。
    ・音楽-w-inds.からアンティック-珈琲店-になって今は何聞いて良いかわかんない。
    ・恋愛-不機嫌にならず,側にいてくれたらそれで良いんだよ。
読者になる
にーとはつらいよ2
Yapme!一覧
読者になる