全イベント終了〜 

2005年07月18日(月) 14時59分
なのでヒマヒマです(´.д.`)
誰か遊んで…。

お好み焼き〜☆ 

2005年07月17日(日) 14時22分
やっぱ大阪って言ったらコレでしょ!

チーズ・餅混ぜでございます(o^^o)

飛行機雲!! 

2005年07月16日(土) 18時24分
空が綺麗だったから撮ってみた♪

渋滞のせいで一時間遅れで運行中。
まだ大阪には着きません(T_T)

これから 

2005年07月16日(土) 9時39分
大阪に行ってきます〜☆
久しぶりのバスで、気分は遠足(*^_^*)

よく考えたら 

2005年07月13日(水) 15時24分
織り姫と彦星は毎年会えるんだよね!

雲の上は雨は降らないし、雲なんかよりもっと高い所にいるんだもんね。
なんだーそっかー。
毎年の様に七夕に雨が降るのは、
年に一度の楽しみを邪魔されたくないからかもね!

そんな乙女ちっくな話も大好きなんですよ、実は(笑)

こーすると 

2005年07月12日(火) 18時08分
バーバパパもなんとなくオシャレに見えます(笑)

チケ等々 

2005年07月09日(土) 3時04分
先日から我が家にも、続々と届いております。

あとは、ツアーが始まるのを待つのみ!

やっと観ましたよ! 

2005年06月24日(金) 18時46分
交渉人・真下正義

面白かった〜(>▽<)
やっぱりユースケ好きだー!

内容も、まさか…な事が何度もあって、頭がこんがらがったよ(笑)


それにしても、ユースケかっこいい(*^_^*)

買い物〜 

2005年06月11日(土) 13時41分
夏に向けて色々購入〜!
やっぱ買い物って楽しいなo(^-^)o

テストも兼ねて 

2005年06月09日(木) 3時15分
携帯から書いてみた!
ちゃんと書けてると良いけど…。

只今、休憩中〜。
私はこれから寝ます!

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaikinshowtime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる