ボートピアランド 

2006年04月01日(土) 2時37分
今日神戸空港をみにいった。

結構しょぼかった。わざわざ海を埋めてまで作るほどのもんじゃなかったと思う。

利用客より僕みたいな見物人のほうが多いかった。

東京行きの飛行機に乗る人たちをチラミしてうどん食ってカエってきた・・・・・・。






そんで帰りなにやらポートピアランドが閉園するいうと張り紙が、しかも入園料タダ!

これはいかなあかんということで、いったらなんか花火があがってる

でさらにテレビもいっぱいきてる

そこでことの重大さを認識。

「も、もしかしてフィナ〜レやん?」

泣き出す職員。帰りだす客。挙動不審な僕。

あきらかに入るときのテンションまちがえてしまったよ!

でもいい思い出ができた。

とりあえずテレビ狙いで泣こうとしたけど、はい。無理でした。

そんな冬型気圧配置の日。

高2のなつ 

2006年03月31日(金) 4時30分
今日高2のなつを思い出しました。

高2の夏はあつかったなー。って・・・・

なんで思い出したかというと、昼にウォーターボーイズの再放送をやっていたからです。


なんか完全にぼくの頭の中は高校時代に戻ってしまいました。

部活に勉強にがんばっていたあの頃・・・・。もちろん恋だってしていました。

小遣いが1ヶ月5000円といまでは考えられない値段で生活していたあの頃・・・・。

なつかしいです。

ウォーターボーイズが見てる時、自分がおっさんになってしまう時になりつつあります

きっと何事もうまくいくかいかないか 

2006年03月30日(木) 3時35分
女の子の好きのサインがわかりません。

どうも僕です。


恋の季節ですね。しかし

いったい僕のヒロインはいつ現れるのであろうか??

明日?あさって?来週?来年?

ひょっとしたら一生現れることがないかもしれません。かなしい

いままで付き合った人は好きだったけど決してヒロインではありませんでした。

なんかいやな部分いっぱい持ってました。


逆に手に入らなかった女性つまり片思いで終わってしまった女性のほうが

ぼくのヒロインと呼べる人だったに違いないと思います。

ゆったら女優なんかもそうですよね。テレビから伝わってくる姿は完璧なんですから

ぜんぜんヒロインですよね。でもまあ矢田亜希子さんなんかはヒロインのイメージがありすぎて

押尾さんとの交際が発覚したとき、えらい反感かってましたけど。。

ヒロインて大変な仕事ですよね。


つまりは

僕ヒロインは簡単ですから誰かなって・・・・・・

ってことです

 

2006年03月25日(土) 17時37分
車ほしいなあ


免許とりたての僕にとっては今車が僕の頭の中を支配しています。

僕の学校は結構ボンボンが多いんで免許とってすぐ車買って貰うってやつがたくさんいます。

でも僕の家は貧乏なので車なんかかってもらえません。

原付しか持ってないんだなあ。

原付は寒いし、遅いし、危ないし。

車かいたいけど、バイトやめちゃったからかねないし・・・。


けど嘆いてもしょうがないし、まずはバイト探しはじめてみますne

いちんち 

2006年03月24日(金) 3時31分
なにもせずに過ぎていく一日がいやでブログをはじめてみた。

なにもせずに十代を終わらせたくはないなあ。

具体的なビジョンもないくせに大きなことをしたいなんて思っている自分がいる。

大きなことてなんなんだ。

同年代で会社つくっちゃうようなやつもいるんだろうし、

2個も3個もしたのやつが地元の期待を一身にせおって甲子園のグラウンドに立っているんだしなあ

なにかやり遂げられるような春休みにしたいなんて思ってたまだ寒い季節のぼくが

遠くで笑っているよ。


そうしていちんちがまた終わっていく・・。

最近はやり 

2006年03月23日(木) 5時04分
最近ブログがはやってるんですって。


どうもはじめまして。


19歳の大学生です。


もうすぐ春休みが終わろうとしています。

晴れて大学2年生になる僕が自分を変えたくてブログを書いてみようということになりました。

とりあえず自分の気持ちなどを整理して書いていければと思っています。

そして少しでもいいので読んでくれる人ができたらいいなって思います。




僕のヒロイン 

2006年03月22日(水) 2時43分
読んでくれるあなたが僕のヒロイン
19歳
私立大学生
読んでくれるあなたが
僕のヒロイン
カテゴリ
最新コメント
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaikinshow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる