怖い話かぃきバージョン 

2008年04月19日(土) 4時05分
これは本当に有った話です

そう。。。まだ僕が中学生時代の話です

私の身には何も起きなかっただけど。。

その頃何も感じなかったのです

でもある日

少しこの家の違和感を感じ始めました

きっとこれが前触れだったのと思います

まず・・・隣の部屋との区切るっていたフスマのところから

なにかこっちを。。。見られているような気になりました

そしてある日・お昼ねしていると。。すごくリアルな夢を。。。

見たことも無い女の人が燃え盛る家の中で助けを求めてる夢。。。

そして数日後・・・

食器棚の木目の所が不自然なくらい人の顔に見え始めたのです

そしてついに。。。

私の。。。妹が。。。遭遇しちゃいました

妹は帰ってきて、真夏だったので冷蔵庫に飲み物取りに行ったとき!

廊下に置くところに困り果てた後。。そこに置く事になったソファーに・・・

完全な霊の姿を捉えたらしいのです

そこで。。。

心の中で(どうして?ここに居るんだろう?)などと。。怖いながらも思ったらしいです

すると。。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ぉ・・・・

お前に関係がないだろ!!!

といきなり向かって来てそのまますり抜け消えたらしいです

服装は、・・・戦争当時の防空頭巾をかぶったような女の人の霊だといっていました・・

庭にプチトマトを植えるときに少し土をやわらかくしたときに

炭が少しでてきたのです

追伸

気持ちが悪いので引越ししたのですが、


それとは関係ないとは思いますが・・・・・

引っ越した先の家が




原因不明の・・・・火事で全焼しました。。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaiki_jigo
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる