【Make Yourself Active 〜行動する自分を創る〜】引き寄せの法則、超実践的メソッド!で人生が変わる!とパチンコチャングムの誓い 抗議殺到!

October 09 [Wed], 2013, 20:49
こんにちは(^^)


今日も【Make Yourself Active 〜行動する自分を創る〜】引き寄せの法則、超実践的メソッド!レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材【Make Yourself Active 〜行動する自分を創る〜】引き寄せの法則、超実践的メソッド!レビューはこちら


【Make Yourself Active 〜行動する自分を創る〜】引き寄せの法則、超実践的メソッド!は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


金山 慶允さんが自信を持って世に送った情報教材【Make Yourself Active 〜行動する自分を創る〜】引き寄せの法則、超実践的メソッド!を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材【Make Yourself Active 〜行動する自分を創る〜】引き寄せの法則、超実践的メソッド!レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯は筍ご飯と、鮭とわかめのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、9時13分に自宅マンション

を出発です。



昨日と同じセブンによりみちして、コカ・コーラを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、日課のヤフートップラインを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

マツダが10月10日から予約販売を開始する新型『アクセラ』は、ガソリンエンジンに加えてディーゼルエンジン、ハイブリッドの3つのパワートレーンが用意される。ただディーゼルは5ドアハッチ、ハイブリッドはセダンのみでの設定となる。

[関連写真]

新型アクセラの開発主査を務める猿渡健一郎氏は「まずアクセラといったら5ドアハッチ。『アクセラスポーツ』という名前を含めてスポーティなイメージを持たせている。だから我々として核になるのはやはりガソリンエンジンになる」と語る。

その上で「回す楽しさというのは絶対にあると思っていて、そのためにターボを付けずに自然吸気にこだわっている。だからまず今までアクセラを買って頂いたお客様に5ドアハッチとしてちゃんとお届けをしたい」と強調する。

セダンにだけハイブリッドモデルを設定したことについては「実はアクセラは日本で3割しかセダンが売れていない。ハイブリッドは街中でものすごく燃費が良くなる。街中のイメージだと、どちらかというと5ドアハッチよりセダンの方が強い。それにハイブリッドのお客様を色々と分析すると結構ご高齢の方が多い。そういうことからするとセダンとの組み合わせが良い」と説明。

その一方で「実は技術的な問題がひとつあって、我々は足回りというのはものすごくこだわっていて、リアサスペンションのマルチリンクは絶対どんなことがあってもはやめたくない。ただかなりのスペースをとるので、(ハイブリッド用の)電池が結果的に床下に入らなくなる。そうすると5ハッチでシート可倒できなくなり商品として成り立たなくなる」と明かす。

「ただ5ハッチにハイブリッドが設定できないことがキリングファクターになるか調べてみたところ、決してそうではなくて、むしろセダンとの組み合わせの方が相性が良いだろうということでセダンにハイブリッドを組み合わせた」と語る。

またディーゼルに関しては「ディーゼルの方はもっと単純でスピーティということと、ロングレンジで使うのが非常に良いユニットなので、5ハッチとの組み合わせが文句なしで良い」と述べていた。

《レスポンス 小松哲也》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



ハイ、それでは本日のメイン。仕事の話(^^)

今のところはPPCアフィリエイトに9時間と、モバオクで仕入れに3時間。



大した内容では無いので予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

ドンマイ!



そんな事より、今日の夕飯は何しよ?

海老フライかフカヒレスープがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分NEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaiketu921
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる