アップグレード版Vistaを新規インストールする方法が 

February 15 [Fri], 2008, 17:19
アップグレード料金を支払うだけで、Windowsが搭載されていないマシンをフルバージョンの「Windows Vista」にアップグレードする方法を発見したと、あるIT専門家が主張している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000007-cnet-sci

やぷろぐは 

February 28 [Wed], 2007, 18:56
歩いてこない
だから歩いていくんだね

ドリームガールズ 

February 18 [Sun], 2007, 9:06
アカデミー賞助演女優賞最有力候補のジェニファー・ハドソンが、どうしてもインパルス堤下に見えます。ほとんど主役なので、「助演女優賞」で十分か分からないぐらいです。ついでに、エディー・マーフィーが谷村新司に見えました。

藤原紀香・陣内智則さん結婚、婚礼衣装で報道陣前に 

February 17 [Sat], 2007, 14:39
女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(32)の結婚式が17日午後、神戸市中央区の生田神社で行われるのを前に、十二単(ひとえ)に身を包んだ藤原さんと、束帯を着た陣内さんが本殿正面にそろって姿を現し、報道陣から「おめでとう」と声をかけられ笑顔を見せた。

藤原紀香・陣内智則さん結婚、婚礼衣装で報道陣前に

ダイムラー、クライスラー売却でGMと交渉 

February 15 [Thu], 2007, 14:55
独経済誌マネジャー・マガジン(電子版)は14日、独米自動車大手ダイムラー・クライスラーのディーター・ツェッチェ社長が、経営不振に陥っている北米クライスラー部門の売却を米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)のリック・ワゴナー会長と交渉していると報じた。

今日は汐留に行ってきました 

February 02 [Fri], 2007, 18:44
コンラッドには目もくれず。

高原にVIP席 移動はファーストで 

May 24 [Wed], 2006, 18:05
日本代表のエースFW高原直泰(26)の移動にVIP席が用意されることが分かった。日本代表は26日に日航機でドイツへ出発する。利用する便には一般客も搭乗し、ジーコ監督や選手、スタッフにはビジネスクラス席が手配されているが、高原にはファーストクラス席が用意される。

「ダ・ヴィンチ」1000万部 角川書店 

May 24 [Wed], 2006, 18:01
世界的なベストセラー小説「ダ・ヴィンチ・コード」(ダン・ブラウン著)の国内の発行部数が、単行本と文庫本を合わせ1000万部を突破したと、出版元の角川書店が24日、発表した。
 同社によると、小説を原作にした映画の公開日前日から売れ行きが伸び、公開後さらに加速したという。
 内訳は単行本(上・下・愛蔵版)が237万部、文庫本(上・中・下)が770万部で、合計1007万部。

qwe 

May 23 [Tue], 2006, 14:31
【サンティアゴ=中島慎一郎】チリで約半年間拘束され、同国最高裁から保釈されたフジモリ元ペルー大統領(67)は22日、サンティアゴ市内の自宅で読売新聞と会見し、チリ入国直後に身柄拘束され、政治活動を禁止されたことは「想定外だった」と振り返り、大統領返り咲きを狙った復権作戦は当初から失敗だったことを初めて認めた。

 フジモリ氏は大統領在任中に起きた殺人や人権侵害などでペルー国内で刑事訴追され、2000年11月以降、日本で事実上の亡命生活を送っていたが、昨年11月に極秘出国。隣国チリ入りしていた。

 フジモリ元大統領は、チリ入国の動機について、「私が近くにいることをペルー国民に感じてもらい、(今年4月の)大統領選への出馬機会をうかがうことが当初の計画だった」と説明した。
(読売新聞) - 5月23日13時50分更新

入場者20億人に=ディズニーランド 

May 03 [Wed], 2006, 13:08
【ロサンゼルス2日時事】米テーマパーク大手のディズニーランドは2日、1955年にカリフォルニア州アナハイムにオープンして以来、全世界で20億人の入場者を達成したと発表した。20億人目となったのは、2日午前にアナハイムのパークを訪れた米コロラド州コロラドスプリングズ在住のエマリー・メーソンさん(12)。記念に特大の黄金のキーが授与されたほか、家族全員に米フロリダ州、東京など全世界11パークへの生涯パスが贈られた。