書くことないなぁ〜 

2005年07月13日(水) 2時06分
こんばんわまだ大原が始まってないこともあり、大学のことを書くしかありませんね
大学といえば、木曜日にドイツ語のテストがあるらしいんですが、全くわからず
die der das des dem denってなんだよばかやろが
と完全に切れ気味な状態です
ドイツ人はこんなの考えずに話しているっていうんですから驚き桃の木山椒の木です
あとはバイトの事ですかね〜
二つ書けもちしてまして、一つは家庭教師もう一つはスポーツジムの受付をしています。
しかしこの受付ってのが難儀な作業でして、めちゃくちゃ楽そうで選んだのですが、大きな間違いでした
覚えること膨大だし、立ち仕事だから足パンパンになるし、女の人ばっかだし
完全に男は浮いています
まぁ年下の女の子から、お子さんの三人いるお母さんまで年齢は幅広いみたいです
しかしお母さんでも、本当に若い!綺麗!信じられない!の三拍子です
おんな綺麗な母親だったらなんて思ってしまいました
また、年下の子は年下の子で、しっかりしていてとても年下には思えません
逆にとどが急かされる場面も多々あります。
これでもしっかりしているつもりなんですけどね
今日あったことといえば、とどにはデリカシーってものが欠如しているらしいです
なんかなんでも気になったことは真っ直ぐに聞いてしまうんですね
こんな無鉄砲さを治すべく、バイト頑張ってみよう
んなこんなで、また近況を書いていきたいと思います。
六回目の授業を終わります

寂しい 

2005年07月11日(月) 1時43分
こんばんわ本当にコメントをもらえなくて、ただただ寂しくなっているとどです
でもいいんですきっといつか優しい方が一言くらい書いてくれるんじゃないかと信じてます
さてさて今日はテレビでスターウォーズを見たのですが、なんといえばいいか…
面白い
これじゃみなさんがはまるのも無理ないです
ただいまなりたい職業ナンバーワンは、ジェダイです
かっこよか〜
かっこよか〜
フォースを感じたいものです
それでは二週間後にせまったテストに向けて寝ます
五回目の授業を終わります とど

ドイツ語って・・・ 

2005年07月10日(日) 2時08分

みなさんこんばんわところで第二外国語ってみなさんとっていますかとどは理系と言うこともあり、ドイツ語をとってます。しかしながらこれが
どひゃ〜〜〜〜〜〜〜ん
ってなくらいに難しい。。。
当初英語やってれば同じようなもんだよ!
と教えてもらいドイツを選んだものの、完全に行き詰ってます
とにかく変化するし、単語全く英語と違うしふざけんなよ
大体なんで名詞に男と女の区別があんだよ
花束が男で、会社が女
んなこと分かるか〜
と愚痴を言って気持ちがすっきりしたところで、寝ます
四回目の授業を終わります とど

こんばんわ 

2005年07月09日(土) 2時30分
疲れましたしかしどうにか英語のテストも切り抜けほっと一息あとは理系科目とドイツ語が残るのみとなりました。しかしながらドイツ語って全く出来る気がしませんね、始めは英語と同じなんてきいていたんですが全くですもうテストなんか無くなれば良いのにきっと皆さんも苦労している頃だと思います。
それでも頑張っていきましょう
と気合をいれてみたとどでした。三回目の授業を終わります。

テストテストテスト! 

2005年07月08日(金) 0時57分
明日は英語の期末テストです普通のクラスを選んだはずなのに、先生が女の方でかなりのスパルタ単語テストはあるし、英作もある大体300語なんて書けませんよ、簡単に帰国子女さん以外の英語力をなめてもらっちゃ困りますね出来るわきゃね〜だろがそれでも、まあ単位をとるべくせこせこ頑張っていくとどなのであります
 しかしなかなか書き込んでくれる人っていないんですねまぁ気長に待つことにして見ます、さてさて英作書いてみなきゃ二回目の授業を終わります。

始めまして! 

2005年07月07日(木) 2時35分
始めましてなんとなくですが、とどって呼んでくださいなんかその辺に「とどのつまり」って書いてあったんですね見ての通り、今年の夏から大原予備校さんのほうでお世話になります。同じ予定のかたなんて見てくれるのでしょうかかなり期待薄ですが、ちょくちょく書いていきますので何か一言でも書いていってくださいねもちろん大学のお話でもかまいませんよそれでは一回目の授業を終わります。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaikeishi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる