今後のギルド・HPとか 

July 08 [Tue], 2008, 19:56
今後のギルドについて(ステGになってから)のらギルドの活動については
自分を含めて数名がこのまま天空Gにのこって活動してくれるそうです
ありがたいことです
(余裕があれば元素寄付してください^^;復活の時のため)

ホームページはアイテムのドロップ情報(拾った場所・落した敵・)などを時間がれば
書き込みしようと思います。あと売れたアイテムも(相場情報に^^)

他にも気軽に書き込みをしてくれると嬉しいです。RSの事じゃなくて生活こ事や、ちょっとした愚痴でも^^

悲しいお知らせ? 

July 08 [Tue], 2008, 19:27
残念なことに、G§天空海闊§は一時的にステGになります
理由

@GVに同じLvくらいの相手が見つからない(仕事が忙しく先入れ後入ればかり)
B二代目のギルドマスターがいない(7月17日(木)まで募集中)
AGV参加率が悪い><(肝心の支援s火力s不足)

上の3つのが一時解散?しようと決めた理由です。

個人的な意見ですがGVがあるからRSをやっています。いいストレス解消になるので^^;
同じくGVが楽しみで、うちのGに入ってくれた方もいると思います。
今のまま中途半端なGVをするよりは、ほかのGに移ったほうが楽しいGVが出ると思います

しかし!せっかく紋章まで作って皆で育てたGなので、いつか復活を目指しています。
(他のギルドなどで一緒にG再建してる人・GMを探すなどして

6月29日(日)GV結果♪ 

June 29 [Sun], 2008, 23:32
え〜書くネタが無いのでGVの結果を報告しようと思います^^
さっそく結果ですが、開始2・3分で全滅して負けちゃいました
相手ギルドに確認とってないので、G名・紋章・Gメンバーの名前は伏せます。

最近負け続けてます><
Gを抜けずにGVに参加してくれる人には本当に感謝しています
負けることも多いですが、Gメンバー増やして強く楽しいG目指しましょう^^b
次回のGV結果も報告しようと思います^^Gメンバーも気軽に書き込みヨロシク〜♪

ギルドメンバー大募集♪ 

June 26 [Thu], 2008, 23:34
え〜せっかくギルドのホームページが出来たので、この場を利用して
ギルドのメンバーを募集しようろ思います^^
もし橙サーバーでプレイしている人がいましたら、体験でもいいので、うちのGに入ってほしいのです
(今メンバーが少なくて困ってます><)
もしろん初心者の方でも大歓迎です♪
GVなどはけっこ〜ストレス解消になって楽しいです^^;
興味などある方は返事ください

ギルドHPできだぞ〜☆ 

June 23 [Mon], 2008, 1:13
Gメン勧められてGホーム作ってみました^^
まだまだ初心者で詳しいこと分かりませんが頑張って管理します
書き込みなどよろしく〜^^
(変な書き込みは禁止で!モラル守ってね^^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaikatu
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブイ
» 今後のギルド・HPとか (2008年07月23日)
アイコン画像ブイ&ネム
» 6月29日(日)GV結果♪ (2008年07月01日)
アイコン画像仁谷神父B
» 6月29日(日)GV結果♪ (2008年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる