ひさびさに

September 08 [Tue], 2009, 13:09
ペ●スリンリンのライブに行ったゼ
もうすぐ39歳、ネ申を見たよ

しかもど正面で目が合ってる気がしてキャー
って感じでしたアホ

39歳おじさまでも、やっぱりゲイト、ヒロヒデが好き

恋かもしれない、愛かもしれない笑(コレ元ネタなんやったけ?)


目の保養ができて良かったわ

もちろん、素敵なお人形さん達にもたくさん会えたしね

つか、久々に素敵なお人形さん達を見たけど、やっぱり変わらないね、あの方々は…
39歳神も変わらないけど…

常々思うのですが、今あんな厚い厚底(後、服も)はどこに売ってるのか…

この先、皆様どの様に進化されるのか楽しみです


ま、今回は本当にヒロヒデに釘付けだったからぁ、周りのお人形さん達をあまり見れなかったのは残念だけどぉ

ドラクエ9が流行ってるけど

August 23 [Sun], 2009, 23:56
アテクシはあえて8の記事を出しておきます

つか、超今更だけど、
8はお好みの視点にあわせて
キャラを覗き込むことができるんだネ

ゲイト的に楽しいことがたくさんあるので(バーの店員さんをイイ角度で撮ったり)、
8に意外とハマっちゃいました

ってなかんじで


ドラクエとはおもえねぇ

とりあえず

July 24 [Fri], 2009, 1:17
完成したぜ
アリス!!!!


ずいぶん前にできてたけど忘れてたw

でもおもしろかった

次はやっぱりワンピしたいww
アテクシはやはりルフィタソ作りたい!!!
皆で同時に手配書写真のパズルしようょぅ

久しぶりに

June 24 [Wed], 2009, 21:42
センター街3エフに登ったら、
ゲーム、ビーエル専門店ができててびっくり

しかも、アテクシの通勤経路にどでかい看板だしやがって


今度皆で見に行こうゼU

ホリ毛ンの結婚会見してるw

June 22 [Mon], 2009, 1:17
久しぶりに元町商店街に行ったら、
「ガンダ無バー」という看板が目に入ってびっくりした

元町は確かにお店の移り代わりが激しいけど、
まさかのガンダ無

せっかくなので写メとろうと思ったケド、
そこに入ろうかどうしようか悩んでるお兄さんを見かけたので、
気を使って過ぎ去りました
大人

今度みんなでおしかけよぅゼ

行列のできる、見てる、

June 14 [Sun], 2009, 21:16

トイレいきたい。ゲイティオです。

この名前すら懐かしい。

若いってすばらしい。

関係ないけど、この間買った煙草の火を消すやつが可愛いのでアップ

でも、煙草に囲まれてかわいそ

なので、灰皿から脱出させて、置物になりましたとサ

ヒマな時2

June 14 [Sun], 2009, 21:08
おすおら、ゲイト


先週からアリスのパズルが地味に進んだのでアップ



きょうかには悪いけど、
そろそろ、完成に近づいてきたゼ。

そろそろアリスタソのスカートに手をだしましょうかねー

ぬふふ

ヒマな時

June 07 [Sun], 2009, 22:56
なので私も意味のないブログをここに書いてみようかと思います



さて、最近あまりにヒマすぎるとついつい買ったばかりのテレビ&BDばかり
見るという、

昔では考えられない生活になってしまうので、

お酒のあてにパズルなどしてみるのはいかがでしょうか?

と考え、

アリス(じゃなくてもよかった)の超ミニサイズのパズル購入


ピンセット使わなきゃできないけど、

ミクロの世界を楽しめる方にはオススメです



また、続きができたらアップしよー

凄くマメに誰も見ていないブログを更新してみる

June 07 [Sun], 2009, 22:47
ゲイトだょ

誰も見てない(約一人を除いて)ブログを更新してみる。
某神のブログを見てると
私でもできそうな気がしてきたからです

あの神はあんだけ内容ないのに
あんなに書けるのが凄い!ネ申だからか!?

ゲイトです。

May 25 [Mon], 2009, 1:49
ちょー
ひさしぶりに快の館もりあがってるね

ってな感じでゲイトのひさしぶり裏ネタを伝えておくYO

実はこの間の掃除において
消えたハズの麗典カルタが復活したんだ!!

これはまだ秘密だけど、
こ、せ、と、ち、つ、て、ぬ、の、
ひ、ふ、へ、ほ、め、ゆ、わ、お、ん、り、る、
辺りの行が足りないらしいんで
みんな よろしく

今後、麗典カルタの追加となぞに包まれていた「魔的…ッ ハーレムナイト」
の第二部が追加される予定です!!

皆楽しみにしといてね

※ ちなみに麗典カルタ「あ〜お」と「魔的…ッ ハーレムナイト」の掲載は
快の館HPの辺りで掲載予定です。
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うか
» ひさびさに (2009年09月11日)
アイコン画像げぃ
» ひさびさに (2009年09月10日)
アイコン画像きょ
» ひさびさに (2009年09月08日)
アイコン画像うほ
» ドラクエ9が流行ってるけど (2009年08月31日)
アイコン画像げいと
» とりあえず (2009年08月31日)
アイコン画像うは
» ドラクエ9が流行ってるけど (2009年08月27日)
アイコン画像完成おめでとう
» とりあえず (2009年07月30日)
アイコン画像さきがけて
» とりあえず (2009年07月27日)
アイコン画像よっぱらってきた。。。
» とりあえず (2009年07月24日)
アイコン画像郵便局はあっちなので
» ホリ毛ンの結婚会見してるw (2009年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaikan_pig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる