節約貯金秘訣をボーっと何なの?日記

November 26 [Mon], 2012, 10:51
奥様2人のこと…。何を勧めても、まず値段を聞く。果てはおにぎりまで「いくらなの?」「何しろ、主婦なんで値段のことが一番気になるのよ」って。あのね〜、主婦だからこそ、たまの外食を楽しまんかい!!いちいち細かい金額を尋ねて、どっちが得かなんて考えながら、外食して嬉しいか?
じいちゃんはベッドルームで寝ていない。その部屋に入るのもつらいようで、3人が一緒に見て、欲しいもの使えるものは全部持っていってほしいという。ベッドルームだけでもすごい量だ!特におしゃれだったばあちゃん、服も靴の数も半端じゃない。
昨日、店の子から電話があり、代わりにランチに出て欲しい、とのこと。他に代わりがいそうもないし、じいちゃんには電話して、明日に変更してもらった。その候補として雇われたのね。ともかく、働いてみないと出来るかどうか自信がないと言って、仕事を開始したのが3月末。
部屋にはジェットタブにサウナ、フットマッサージ、加湿器があり、バスローブに寝巻き、持ち帰りOKのスリッパまで。申し訳ないんでスリッパはもらわず。アメニティグッズも充実。売り上げ貢献したく、ジャムのお土産を一杯買った!チェックアウト12時!!接客も最高!
その後、もう少し押し込むらしく、時々ウギャ〜って言うほど痛いことがあるんだよ。神経に当たったんじゃないだろうね?その後、鍼に電流を流すよう(背中なのでなのが起こっているのかよく見えない)なんだが、
在宅副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaijsjs4
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaijsjs4/index1_0.rdf