『海上釣堀必釣法』の新事実とカヤック スズキ釣り

March 24 [Sun], 2013, 22:41


まいど!こんにちは


現在『海上釣堀必釣法』レビュー特集中です(^^)
『海上釣堀必釣法』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『海上釣堀必釣法』体験評価はこちら


メインサイトでは、合同会社 ビジョン・プランニングさん作の情報教材『海上釣堀必釣法』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『海上釣堀必釣法』体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさご飯はひやめしと、焼き鮭とコーンスープ

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で完食、8時30分に我がやを出発しました。



最近出来たセブンに道草して、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



お店に着いたら、いつものようにPCでヤフーニュースをみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 先月、お笑いコンビ、ピースの綾部祐二(35)にお忍びデートに誘われたことを暴露したタレント、芹那(27)が24日、沖縄国際映画祭(宜野湾市)のファッションイベントに登場し、司会を務めた綾部と騒動後、初のツーショットを披露した。

 「口説いたことのある芸人さんを、頭文字を隠して言って」とふられた芹那は「ピーースです」とひと言。司会の綾部は「俺だよ」と頭をかきつつ、「海外ロケに行った時、『こういう所でお忍びデートしてるのかな。良かったらしてみない?』と(ノリで)言っただけ」とテレながら友人関係を強調していた。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



出た!

本当かな〜



次!本題!本日のネタは

段取り的にはステップメールアフィリエイトに16時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



社員が居るから問題無いだろう



稼ぐぞ〜



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてばんごはんは何しよ?

焼肉か海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これもいいかも・・・

↓↓





おそらく次の更新は明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!