ONE PIECE  とどまる所を知らない勢い!!
2009.12.13 [Sun] 18:18

東映映画の最高映画といっても過言ではないでしょう。

海賊王の前に映画王となってるのではないでしょうか。

これからも突き進め海賊王!!
 

宇宙ビール新発売!?
2009.12.03 [Thu] 21:59

宇宙ステーションで五か旅をしたビールが抽選で発売される。

でもひと箱一万ってたけぇな。

 

脳内メーカー 生まれ変わり・・・
2009.11.29 [Sun] 15:20

結果
ステゴザウルス→内気な縄文人→内気な作家→徳川家斉の親戚→自分

生まれ変わったらみんなにちやほやされたい!!
 

新型インフルエンザ気をつけて!!
2009.11.27 [Fri] 19:06

ワクチンを接種したのにもかかわらず、感染して死亡・・・・

やべぇだろ!!
手洗いうがいマスクをして、予防を心がけましょう!!
 

ベストドレッサー賞に土屋アンナ!!
2009.11.26 [Thu] 19:53

アンナさんおめでとうございます!!

今年の魅力ある人間性を持ち、かつ時代に左右されないおしゃれな人・・・
さすがです!!

でも本当のおしゃれさんは裸になったあの方だと思うんですけどね!!!
某漫画に裸が神レベルのおしゃれさんの通る道だと書いてました(笑)


某漫画はこちら

 

天地人おわた(>Σ>)
2009.11.25 [Wed] 21:32

これもかなりいい感じの視聴率を取り、すごいですね。


次は、前田慶二取り扱ってほしいな。
 

森下千里チラリズム!?
2009.11.15 [Sun] 11:35

おいおおい、なんだ「ノーパン刑事2」ってただの痴女じゃないか。


チラリズム見てぇ・・・

 

鋼の錬金術師面白い!!
2009.11.09 [Mon] 21:55

私のおもしろ漫画ランキングベスト3には入りますね。

まだ見てない方はぜひとも見てください

鋼の錬金術師



 

インフルエンザの脅威!!
2009.11.06 [Fri] 11:16

こんどは猫にもかかったって本当?


かなりの猛威をふるっているから気を付けよう・・
 

カシオ新型携帯!!
2009.11.04 [Wed] 10:26

カシオの新型携帯やばいな!!

1220万画素ってほとんどデジカメやんか!!

すげぇな!!
 

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター