デカデカ 

2004年11月26日(金) 1時04分
全然更新してない('A`)

時間がないのです
テスト期間入ったから微妙に更新。

近況報告ー。

最近はブルーオンリーで、それ以外はギャレンだけ。
と、ヒーローばっかり着てます。

怪人日記なのにネ('A`)

それはいいとして、デカレン本編。面白いです。
個人的にはもっとアクションを多めにして欲しいですが
お母さん人気とかもとりたいんでしょうねぇ。

デカレンガールズの所は大きいお友達狙いっぽいですけどね。

もちろん俺も(*´Д`)ハァハァしてました!

男ならアレでハァハァしないほうがおかしい!

それはさて置き。
デカレンのキャラクターソングなるものを
現場に向かう車で聞きました。

ブルーの曲だけしか聞いてないんですけど、

ホージーカッコよすぎ(*゚∀゚)=3

普通にさわやか系アイドルソングみたいな感じで聞けました。
あれはよい。今度CD買おうと思います。

そろそろ大きな展開がありそうなデカレン。


これから楽しみです(・∀・)

('A`)シローです… 

2004年11月10日(水) 5時58分
('A`)シローです…

日記を書く時間がありません。

('A`)シローです…

ブルー頑張るぞ!って決心した直後に
「今週はギャレンやれ」とか言われました。
調子こいてギャレンバックルなんて買ったからでしょうか?

('A`)シローです…

折角安い店じゃなくて、
先輩が働いてるデパートでギャレンバックル買ったのに
無視された挙句、事務所であっても全く話題にされませんでした。

('A`)シローです…

昨日6時に寝てさっき起きたとです。
誰も起こしてくれなかったとです。


('A`)シローです…('A`)シローです…('A`)シローです…

最近のこと 

2004年11月05日(金) 18時04分
ブルーやってきました。

結果は、ぼちぼちってところ。
しいて言うならもうちょっと蹴りを高くしたかったっす。

っていうか、忙しくてブログ書く暇がない('A`)

学校では留年ギリギリなので勉強必死でやって、
木曜から日曜までは学校から帰ってきてすぐショーの練習。
だから実質月曜から水曜までしか暇がないんです。

今週は模試が土曜にあるので一回もかけず_| ̄|○

来週からはもうちょっと更新するかな、とか思ってるシローですた。


あ、そうそう

神よ…OTL 

2004年10月30日(土) 0時34分
ブルー決定OTL

明日は練習で一日潰れそうです('A`)b

リハ直前 

2004年10月29日(金) 19時14分
果たして俺はブルーになるのでしょうか
もしかしたら前のシナリオの怪人かもしれないのでそうなることを俺は信じる!!

9割方ブルーですけどね('A`)

初ヒーロー!? 

2004年10月29日(金) 1時07分
今週末の現場でデカブルーをやるかもしれないことに

超プレッシャー_| ̄|○ノ

電波も極めればいいものかもね 

2004年10月28日(木) 18時01分
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

言わずとしれたS県月宮様の名ゼリフですが
コレをモチーフにした曲が同人であるんですね。

PROJECT"D"

ヲタポップ!電波ソング!と王道を貫いてます。
UNDER17や桃井はるこ様を敬愛する自分としては
たまらないものがあります


笑えるデンパソングを集めるガイドライン

他にもさまざまな電波ソングを集めたステキサイト
ココにあるの全部聞いたら多分脳みそゼリーになります。
でも聞かずにはいられないファンタジー。

気に入った曲は大抵耳コピするんですが

オリジナル怪人、みたいな 

2004年10月27日(水) 22時59分
俺が所属してる事務所のブレイド第2話には
オリジナルの怪人が出てくるんです

オリジナルっていうと聞こえはいいですが、
ぶっちゃけると戦闘員の衣装に
面変えて、白衣着て、ズボンはいただけなんです

でもいいですよねー、白衣!
更に、上級アンデットときたらもう!(*´Д`)ハァハァ


それでもコレだけカッコよくなるなんて!


やっぱり怪人サイコーー!!

ヾ(・∀・)ノ"

眠し 

2004年10月26日(火) 23時45分
眠いので今日は更新なし!

テスト終わったから眠いんじゃ!!

SMAP×SMAP 

2004年10月25日(月) 22時58分
パンダーキングとかいうヒーローショーのコントをしていました。


内面や下タイなどもちゃんと着ていて衣装は本格的

ショーの内容はお遊びと呼ばれるお客さんとの絡み。
普通こういうときは裏で着替えをしてることが多いんですが
うちはお遊びを入れるのが嫌いらしく、
大抵は演技や立ちの最中に早着替えします。

その様はまるで戦場のよう

時間に間に合わないこともあったりして
半端に衣装つけた状態で立ちをすることも多々
半端でも舞台に出れればいいんですが、
全然着れてなくて出が遅れたりしたらもう大変。
ボスからの厳しい指導という名のいびりが待ってます

スマスマのコントみたいにしたら間違いなく殺されますね

コント自体は普通のもので
個人的にはマツケンサンバの方が好きでした

そんなわけでヒーローは見えないところで
また別の戦いをしてたりするんですよ、っと。


いいぞベイベー!
着替えきれなくてもそのまま立ちをするのがアクターだ!
着替えれなかったのをMCの所為にするのはよく訓練されたアクターだ!

ホント 早着替えは地獄だぜ! フゥハハハーハァー




2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Gami
» デカデカ (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaijin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる