バナナちゃンから 

February 27 [Wed], 2008, 22:02
1・・・名前ゎ?
☞深沙樹

Z・・・歳ゎ?
☞14

3・・・なんでyahooのブログにしたの??!!
☞話すと長くなるよ?ワリャ

4・・・yahooのブログにしてみた感想ゎぁ??
☞以外と簡単やった

5・・・HPある??
☞なL1っす

6・・・好きな食べ物は?
☞果物全般

7・・・嫌いな食べ物は?
☞鶏肉

8・・・マイブームは?
☞プリとか愛犬いじりoあと…ラルク!!!

9・・・特技は?
☞なんだろoスキーで上級者コースいけるってことくらL1

10・・・趣味は?
☞ブログ、ラルクの曲・動画鑑賞

11・・・好きなスポーツは?
☞スキー、ボート

12・・・好きな本は?
☞ケータイ小説

13・・・よく行く所は??
☞浜、友達ンち、CDとかのレンタルショップ

14・・・好きなアーティストは?
☞L'Arc-en-Ciel

15・・・好きなアーティストのアルバムは?
☞どれもL1L1ンだよねえー
 でも、HEART・AWAKE・rayわ最高!!!

16・・・好きな色は?
☞気分によって

17・・・好きな言葉は?
☞え?

18・・・大切な宝物は?
☞L1ぱあL1

19・・・彼方の性格は?
☞めんどくさがり

20・・・もし生まれ変わったら?
☞hydeみたいな顔に…

21・・・100万有ったら??
☞欲しいモン買って、残り貯金

22・・・自分を動物に例えると?
☞ヒョウみたいって言われる

23・・・素は隠してる?出してる?
☞隠してる←え

24・・・何人兄弟??
☞03人

25・・・好きな虎は??
☞虎?阪神タイガース

26・・・好きな異性は?
☞hyde似の…そんな人L1るわけなL1かo

27・・・デートするなら何処に行く?
☞どこでも

28・・・プレゼントは何が欲しい?(彼氏・彼女に)
☞なんでも

29・・・アタシのBLOGは何系?
☞背景クールなのに、TOP姫系

30・・・何か記事にして欲しい事はありますヵ?!(何でも)
☞誰に?


あ、まわさない〓L1L1よね?

う〜ん・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 23:25
最近、忙しいです



塾週6で、放課後の歌の練習もあるし





つかれました・・・




今日も多分更新できません・・・
































それにしても'''クラナド'''のEDは癒されるなぁ・・・

コメントはなしで。 

February 12 [Tue], 2008, 11:17
あ 



た 



し 



の 



こ 



と 



な 



め 



ん 



な 



よ 







絶 



対 



許 



さ 



な 



い 



か 



ら 



ね 



ホオジロ (公園探鳥1) (2007/11/5) 

January 30 [Wed], 2008, 12:59
今朝ははっきりしない天気です。
予報によれば、遅くなって雨になり、明日はそのまま雨。

葦原は、ホオジロがよく見かけるようになりました。
ススキ(?)の実がお目当のようです。
3枚の写真は別の個体と思われます。
夏、3羽の個体を確認しました。

ついつい・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 6:51
雨の休日、食材の買い物がてら気に入ってるケーキ屋さんに
久しぶりに行きました。
ミルク杏仁の試食があり、やはり買ってしまった。
杏仁の上にミルクの層がのっており、トロトロで美味!!
1個10円という10円饅頭も我が家では好評。
子供もパクパク食べれて私の口の中には1個しかはいらなかった。
約1000円分の団子やお饅頭アイスなどプチ贅沢な1日でした。

そういえばお昼にマク●ナルドに行きましたが、メガ●ック
また、期間限定でしてました。
パパさんは当然のように食べてましたよ。
メタボからの脱出はきびしいらしい・・・

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!! 

January 05 [Sat], 2008, 3:09
明日はお休み〜ふっふ〜〜〜♪


でも!予定はナッシングヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




こうなったら寝まくってやるううううううう!!


(-________-;) ウッ・・・掃除しないと・・・。


お!!今TVでマイケル富岡が出てる!!懐かしい(。・・。)ポッ
いつみても男前だなぁ〜♪

えええええええ!!44歳!!!見えない・・・・・……(-。-) ボソッ



男性は歳を重ねると色気?も味も出てステキだよねー♪


私も負けてらんないv(≧∇≦)v

確認できました!! 有閑倶楽部主題歌!! 

December 22 [Sat], 2007, 11:25
確認できました!!有閑倶楽部の主題歌!!



主題歌を歌うのはKAT-TUN!!



そして、題名はkeep tha faithです!!



発売日はまだ未定ですが、CDが出るのは確実なようです!!



やっぱりKAT−TUNでしたね!!



奈津子的には、仁君、じゅんの、裕君の期間限定ユニットでもいいなぁと思ってたんですけどww



でも、NEWSのNEWシングル&アルバムがでて、そして、KAT−TUNまでとなると・・。



大丈夫か!?あたしの財布!!



まぁ、でもジャニのためなら、財布と相談してがんばりたいと思います!!



では、また詳しいことがわかったら報告します!!



                                管理人 奈津子

珠算検定試験 8級 

December 13 [Thu], 2007, 4:52
今日は家族で6時起き。

そう、そろばんの試験があるから。

たまの日曜に目覚ましをかけておきるのは、ちとつらい。

でも、娘のため、起きました。

台風一過のいい天気。

娘が受けるのは8級。

なに、それ?という感じ。

私もそろばんやっていたけど、4級ぐらいからしか受けていないと思います。

なので、そんな級あるの?とおもってしまいました。

「受験番号 1番」

おぉ、いい番号だね、一番前の席だねと話をしていました。

会場に行くと、級ごとに列になって並んでいます。

えっと、8級は。。。。

え?これだけ?

そう、7,8級で3人だけです。(7級が一人、8級が二人)

そうだよなぁ、受けないよなぁと。


まぁ、20分で試験はおわりなので、30分で娘は帰ってきました。


次は3級にしようね、と思いました。

通学列車 

December 06 [Thu], 2007, 23:54
 
 女子車、男子車に分かれているんですよね、田舎の通学列車は。
 今もそうなんでしょうか。
冷房なんてもちろんありませんから、窓を全開にして客車の中から大きく手を振る学生、客車の出入り口のドアを開けて、身を半分出して風を受けている学生。
客車列車の通学風景は明るいものがありましたね。

夏にSL奥利根号に乗って窓を開けると、すかさず車掌が寄ってきて「冷房効果が悪くなるので、窓を閉めていただきませんか」ときます。

SL奥只見号は旧型客車ですから、勝手にドアを開けないように出入り口のドアにJRの社員が見張っています。

懐かしい客車列車の旅の風流を味わえるのは、大井川鉄道のSL急行だけになってしまったのは、古い乗鉄としては残念でしかたありません。

写真 磐越西線 喜多方駅 昭和52年5月撮影

茶臼山へ行って来ました 

December 02 [Sun], 2007, 9:40
10月14日に第8回ヒルクライム茶臼山(片道55Km)へチャレンジして来ました。
スタート地点の矢作川上流は肌寒く着実に冬に向かっているて感じ。
8時に70数名が元気よく飛び出して行きましたぜー
最後尾からオイラたちが(ヒムチャン、○場君)走り始める。

最初二人がオイラに付いてくれたが、オイラは二人を見送ったつもりだったが何故かミルクボーイだけがオイラの後ろにおるがねー
お前さんも先に行けーと言ったが、しぶとくオイラにまとわり付いていた。
また漫才が始まるのかー(オイラはコンビを組まないぜー)
オイラにはミルクボーイを振り切るパワーは無いので止む無く諦めた。

アップダウンを繰り返しながら矢作川に沿って根羽にたどり着く。
ここからが本格的なヒルクライムとなり売木峠へとペダルを回すだかねー

『trueさんのバイクがシングルに・・・!』


峠の手前でtrueさんがポツンと立っていた。
(trueさんが一言、ピン無いですかー)
何かなと思いふとバイクを見るとな・な・何とリヤメカがスプロケットの上にあるがなー
どうしたのー trueさん如何したか分からん
応急としてシングルスピードに改造して何とか山頂へのゴールを目指ことにしたがねー
苦しんだすえ茶臼山へゴールし完走することが出来ました。
岐路の走行は無理なためスタッフの車へ収容。(trueさん車の人となる)

帰りはダウンヒルをしっかりと堪能し、小渡のお菓子処『ひだや』にて長寿柿と栗きんとんをいただきました(長寿柿は美味しい〜ょ)    
あんまり美味しかったのでデジカメをひだやさん忘れてきた。
幸い後続の間宮君が持って来てくれた。(彼らも立ち寄ったんだね、おお助かり)

結局最後までミルクボーイは金魚の糞になっていたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaijho326
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» バナナちゃンから (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» バナナちゃンから (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バナナちゃンから (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バナナちゃンから (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» バナナちゃンから (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» バナナちゃンから (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» バナナちゃンから (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» バナナちゃンから (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» バナナちゃンから (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» バナナちゃンから (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる