諸連絡

December 01 [Wed], 2010, 23:22
どうにも写真アプには使い勝手が悪いので
速報含めた写真アプ用ブログを作りました。


http://asian8.blog58.fc2.com/


写真掲載以外は今までどおり本ブログで続けます☆
此方のご案内はしばらくトップに貼っておきますね。

お知らせ

November 04 [Thu], 2010, 3:04
ROMにかかりきりになって更新が大分おろそかになっておりました
すいませんすいません

というわけで、冬コミでROMを出すことになりました!!!

ヘタリア 悪友中心のコスプレROMと
聖☆おにいさんのコスプレROMになります!

聖兄についてはまた後日公開させていただきますー
撮影は終わったのであとは頑張るだけであります!

というわけでヘタリアROM告知サイトは以下


http://www5.plala.or.jp/cain/cos/2002/rom/index.html

良かったら見てやってください!
あと良かったら支援リンクお願い致します。

今年あと2ヶ月頑張るぞー!!

T_G_S !

September 21 [Tue], 2010, 1:00

ゲムショお疲れ様でしたあああ

今年は何だか人がたくさん居て、
びっくりするくらい並ぶわ、例年になく暑いわで
大分体力を奪われました…
友達には会えたけど、今回ブースがわかりにくくて
肝心のPVをほとんど見れなかったのが心残りです…うう…DMC新作を見たかったのに…



コスは夜琉ベヨネッタと共にジャンヌを出してきましたー
途中から脱水を起こしてかなり疲労していたので
まともな対応ができず大変失礼しました…
あと時々イヤリングを外したままにしていて、あれ?ない?ということが良くあった
すいませんマジすいません…

ベヨネッタコスの人がたくさん居たのに全然撮れなかったおおお
色んなベヨ様が見れて眼福でしたうへへ。
皆衣装綺麗かった
もっとみんなやればいいのに。
しかし一番見たかった過去のベヨジャンが見れて私はとても満足です。
ありがとうございました!
普段使わない筋肉を使ったので身体ばっきばきである。
…女装はやはり見るほうがいいですNE。

さて私は前日からアイドルマスター2のJUPITERに完全にやられてしまい
コナミのテレビの前で阿呆のように口をあけたジャンヌで
JUPITERに夢中になっていました。
ああたまらないあのちゅうにびょうな感じ…子安Pとかハマりすぎだろう…
PV見すぎてそろそろ踊れそうです。

何だか盛り上がってしまったので撮影会あたりでやらかしそうな予感がしています
もう もふもふを 買ってしま…っ…

君に溺れたい…ALICE…(あのポーズで)

秋!

September 10 [Fri], 2010, 9:53


涼し〜い!
この世は秋と冬だけで構成されればいいと本気で思う。

久しぶりにあったかいお蕎麦が食べれておれ満足!草食系とかマジ勘弁!
という気持ちで仕事に向かっています。

しかしさっきから電車で、隣のおじいちゃんからものすごくフローラルでいい匂いがしていて戸惑いを隠せない。


サイト改装しますた。

September 09 [Thu], 2010, 1:36
やるやる詐欺もいいところでしたがとりあえずサイト改装しましたー

とはいっても写真が多すぎてまったくもって整理できていないので
ちょくちょく改造していきますです。
しばらくは見づらいですがご容赦を…
ところどころとんでも何もないのはリンク貼り忘れかページ上げ忘れです(治せ)

できるだけ早めに見やすく直しますもう絶対今月中にはどうにかするんだから!
私の物忘れのためにも…!!

これだけでは何なので今後の予定でも。

9月は東京ゲームショーの2日目に参加します。ベヨネッタです。私はジャンヌです。
武器がもてないのが残念無念ですが、何か持っていけたらいいなー邪魔にならない小道具的な。
お会いできます方お声かけてやってくださいましー

あとはちょいちょいロケとか撮影会とかたまにイベントとか。
12月の冬コミでヘタリア悪友と、聖☆おにいさんのコスプレROMを出すことになりました。
ラキドROM同様私が中身を作るので、よろしければ見てやってくださいませー
告知や予約注文等は別サイト作成後告知します。

来年は写真集だとか動画だとか、ちょっと色々考えているので
面白くて楽しいものを提供できたらいいな!と考えていますー

今年もあっという間にすぎさりそうでどうしていいかわからない兵藤がお送りしました!

公約

August 29 [Sun], 2010, 20:10
去年のよったんからのフランス土産と、今年のおぼろんからのスペイン土産です


スペインがフランスに刺さってるのは仕様です。


公約は果たしたので飴は今から食べます。

リアルが辛い

August 20 [Fri], 2010, 20:40


今年の夏がオタ充すぎて現実に戻れない…
どうしたら2次元に行けたものか、巻ちゃんに会いたい、会いたいよう!
とまるきり電波のように叫び続けている私のTwitterはこれです

KaiHy

巻島先輩ボットに深夜ひたすらに話しかけては友達に心配される毎日です。

夏コミの弱虫ペダル合わせが楽しすぎてリアルが(略)


あ、写真ブログの方に巻島あげてみましたー
自分でメイクやっといて言うのもなんだが、ほんとおもしろいかおしてる

巻ちゃんはあんなにエロスな美人なのになぜ!WHY!!

オレの夏が終わった

August 18 [Wed], 2010, 20:56
毎日暑いですね!溶ける前に蒸発して死にますよこれ大丈夫なの地球…。
周りのお年寄りお子さんの熱中症には皆さん充分注意してあげてくださいね!
最近わからないでふらふらになってる方が多くて心配です…!レイヤーは無駄にそういうの詳しいよね。防寒とかね


夏コミお疲れ様でしたあ!
短い時間しかふらふらしてませんでしたが、お声かけてくださった方ありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかった、です!

目一杯充電したので、冬にはがっつりとロムを出す予定です!ヘタリアと聖☆おにいさんを予定しています〜
あと個別に写真集も企画したりと色々ぶっこんで行く予定です!
詳細決まりましたら告知させていただきますねー☆

残暑厳しいですがのりきっていきまっしょい

あと1日!

August 15 [Sun], 2010, 0:42

弱虫ペダルでは色んな人にお声をかけていただき
たくさんお話できて楽しかった!です!

そしてとなコス30分くらいしかいけなかったけど
マッハで着替えて幼馴染トライアングルしてきた!



明日はとなコス(TFT9階)で弱虫ペダル合わせです!
私は巻ちゃんをやっています緑の頭ですー

夏祭りも残すところあと1日!熱中症に負けず頑張ります!

夏コミ!

August 14 [Sat], 2010, 7:00
今日からコス参戦です!

コミケで弱虫ペダルの巻島先輩、となコスでときメモGS3のルカをやってきます!

3日目は弱虫ペダル総北合わせに巻島先輩で混ぜていただく予定ですー!

サイト改装も終了しましたので、近いうちにリニューアルと更新再開、冬コミ販売予定のコスROM情報などお知らせできるかと思いますvvv

残り2日、皆様楽しみましょう!熱中症にはお気をつけて!
P R
兵藤魁[Kai Hyodo]



コスプレイヤー同人屋
要するにオタク腐女子。
長さ:165センチ
重さ:多分姫抱っこはできない
漫画大王
BLが大好物
アニメもピンポイントで見ます
ゲームはものすご狭い
都内イベントに出没多し
暑さ寒さに弱い子です
もっぱら洋画が大好物

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:兵藤魁(ヒョウドウ・カイ)
読者になる
kai_hyodo@yahoo.co.jp