とりで 

2010年09月12日(日) 22時25分
自分にとってとりでのブログだな。誰も知人が知らないこのブログは。すげーありがたい。

すげーひさしぶり 

2010年09月12日(日) 22時23分
 このブログのアカウント、完全に忘れていたと思っていたんだけど、一発でログインできた。なんかとってもうれしい。

ゴミ 

2007年07月08日(日) 16時04分
ゴミはどこまでいってもゴミだね

全部死 

2007年06月10日(日) 14時54分
 普段生活していて、何で周りの他の人に迷惑をかけているか否かを気にしない奴がこうも多いのだろう。これらは社会のいたるところに存在する。でこいつら全員殺したら、まず日本国民は何分の1になるんだろう。そうすることによって国力はどうなるのだろう。強化されるのか弱体化するのか。少なくとこの国に寄生している社会に迷惑をかけ続けているゴミは早急に処分すべきだけどね。

バカ往復 

2007年02月24日(土) 16時36分
 自宅から近くのスーパーへ車で出かけた。そのスーパーまでは踏み切りがあり、そこを通ることになるが、行きも帰りも丁度遮断機が降りて、待つ必要があった。それはどうでもいいが、踏み切り待ちをしていて、車道の真ん中をなんの躊躇も無く走るチャリのバカに行きも帰りも遭遇した。しかも連中は目の前にいる車を全く見ていない。そいつらの顔そのものは、遺伝的に所謂バカ系の顔なので仕方がないが、こういう連中と一緒の空間で生活をともにしなければならないのは苦行以外の何者でもない。バカ系とそうでないものと、全ての社会空間が分かれていたら、下らないストレスがたまることは無いと激しく思うが、そういうナイーブなことを発言したら笑われるのであろう。

法律と体制の改正 

2007年02月17日(土) 16時22分
 新聞を読んでいたら、以前名古屋のほうで、同級生から5000万円恐喝した連中が大人になり、また1千万単位で恐喝して捕まったらしい。で容疑を否認しているとのこと。やっぱりこういう生き物は更正など望むべくも無いので、以前も言っていたように使える臓器全部取り出して殺すのが日本国に居住する人間のための最善の手段だと思うのですが、いかがなものでしょう。

カスカスカス 

2007年02月03日(土) 15時55分
 ガキの給食費を払わないバカ親が大量いいるそうだ。そしてそいつらの言い分は、払わないもの勝ちとか、義務教育の意味を学んでいないバカ論理のようである。督促云々で最近多少は動き始めているらしいが、そんなことする必要はない。そのバカ親のガキの給食を止めればいいのだ。お前の親は給食費を支払わないから、お前には給食を食べる権利は無いと皆の前でやればいいのである。

 ここで問題となるのは、本当に貧乏な場合である。これは国立大学などでやっているが、授業料免除の制度がある。これは親の収入など必要書類を提出し、認められたもものは免除になるのであるが、この仕組みを給食に当てはめれればよい。親の収入が無くて本当に支払えないのか、単に支払いたくないのかが選別できる。勿論偽造したバカ親は私文書偽造ですな。

何とかしないと 

2006年08月21日(月) 16時45分
 他の国のことは知ったこっちゃないけど、この国の将来(しかも近未来)は相当にまずいよ。どこの先進国もそうなのかもしれないけど、それなりに成熟すると全てどうでもいいという感覚を持った怠惰な連中が沢山発生してくるんだよね。まあそれはまだ許せるにしても、それよりひどいレベルでそいつらが生活を継続することが多いんだよね。そしてこういった連中は、一部のエリート層と違って、住みにくくなったからといって日本国を離れてくれないんだよね。確実に日本国に寄生するんだよ。そしてそいつらを生きながらさえていくのはまっとうな日本国民が支払った税金なんだよね。

 こういうゴミを何とか殺害してその臓器をその臓器があれば生きていける人に渡せないものかね。勿論臓器を待っている人全てがそいつらよりまっとうかどうかは分からなくて、クソが臓器を待っている可能性もあるよね。でもそういうものを判断する方法が無いんだよね。

 いつも思うけど(勿論実現できないけど)、自分が全権を握ることが出来れば、将来にこの国を何とか軟着陸させられるとおもうんだけど、そうも行かないんだよね。まずは沢山この国に巣食っているカスをすべて掃除することから始めないとね。

独り言 

2006年08月05日(土) 16時46分
 先日一度アップデートしようとしたが、何故だか記事もろとも全部消えた。これは神がそういうことを公開するなと仰ったのかもしれないなあと思うことである。

  そういえば、こうっいたサイトって、人に見てもらわないいと納得できない人ってとても多いらしい。基本的に誰かに見てもらって、それでその反応が無いとダメなんだってさ。あんたそんなに偉い人なの?あんたの書いたものなんて、あんたが思っているほどたいした事なんか何にもないんだよ。それにへんしんをつけようがどうしようが、それはたまたま読んだ奴の趣味なんだよ。自分が書いたものに誰かが反応してくれるなんて偉そうな意識は即刻やめるべきだね。だって君達一般のバカなんだろ。

疲れた 

2006年07月17日(月) 14時54分
 人生はマジメに生きると疲れるものである。多分に大量の一般の人々も日々の生活に疲れているかと思うが、人生をマジメに考えるか否かでその精神的疲労のベクトルも異なるものであろう。そういうことを考えない人からは、考えるお前がバカなんだと言われそうであるが、考える習慣がある人間にとっては、考えないほうがバカである。

 人生には疲れるものの、自分は死にたいとかは思ったりしない。だって、なんとしても生きたいのに命を落としてしまう人は沢山いるのに、何故に自分で自分の人生を終了しないといけないの?それは生きたいと願いながら死んでいく人に対する冒涜であると思うんだけどね。人生については色々悩むこともあるけれど、最終的にはその悩んでいる環境から逃げちゃえば、その悩みからは多分開放されるんだよ。結局逃げるという勇気が無いからそこに居続けて悩むんだろうね。
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» お仕事 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaiho
読者になる
世の中で他人に迷惑をかけている人と同じ形をした有機体が大嫌い。
Yapme!一覧
読者になる