立ち絵その1できますた/みゃむ 

2005年05月13日(金) 16時01分
こんにちは。
さっそくですが、立ち絵がいっこできあがりましたのであぷろだにあげておきます。
ちなみに、解像度を300で取り込んで作業し、そのまま保存してしまいますた…スミマセン;;
たしか指定解像度は200でしたよね?
お手数ですが、そちらで直していただけると幸いです。
今後はちゃんと気をつけますー!
ちなみに今回、こんなかんじ↓です。

あんまりロリくさくなりませんですfた(撃沈)

NGでしたら仰ってください!

立ち絵リニュサンプルです。/みゃむ 

2005年05月12日(木) 17時48分
立ち絵のリニューアルに関して、デザイン案を2種用意しましたので、
あぷろだにあげておきます。
お時間のあるときにでも確認してやってください

暫定版なのでけっこうひどいです…。

サンプル 

2004年10月11日(月) 16時46分
PCがどうもハード障害っぽいのと、たまにしか起動しないという危篤状態になってきたので、とりあえず動いてる今のうちに、いただいていた画像を入れたサンプルバージョン(詳しくはあぷろだに)をUPしておいたので気がついたら見ておいてください。

すみませんー(いのり) 

2004年10月11日(月) 0時18分
BLUETAILの制作、9月中旬頃制作再開と言ったのに見ての通りずれこんでいてすみません
ついでにPCがちょっと死にかけていて、もしかしたら再インストールで治るかもしれないんですけどOSでなくハードの方がヤバイ可能性大なのです。
一応まだ動くのでそのうちに少し進めていきたいと思いますが、本格的に再開に入れるのは11月になりそうです。
どっちにしてもPCが逝ってしまったらゲームはしばらく作れないんですがでもシナリオ進めたりCG依頼することは出来るので(PCもう一台有るし)一応、11月再開めどっていうことで。
大幅にずれこんでしまって本当に申し訳ありません。
また連絡に来ます。

イベント絵1あがりましたー 

2004年08月16日(月) 17時54分
詳細はあぷろだにてお願いします。なんかもう……なかんじに仕上がっております(爆)

ビジュアルイメージその2です。 

2004年08月11日(水) 12時20分

ビジュアルイメージその2をあっぷします。
前回のと今回の、どちらでもお好きなほうをお使いください。
ていうか今回の、なんか全然関係なさげになっちゃったので前回のほうがまだマシかもしれませんが;;
ではイベント絵のほうに戻ります。もがく猫を抱える図に悩み中です

できました。 

2004年08月04日(水) 15時20分
メールしちゃいましたが
(雑な)動作サンプルできました。
あ、前のと互換性(笑)ないので、上書きせず、前のはごみ箱にぽいして、新たにテストおねがいします。
へんなとこあったら言ってください。
個人的には表情変化をもうすこしやるべきだったと反省してますが

配布するかも?(いのり) 

2004年08月02日(月) 13時42分

中間報告ですが次の動作サンプル用のシナリオあがりました〜
ただ、スクリプト化に時間かかってます…すむません。

それと、相談というか、ちょっと動作環境に不安があるので、今度のサンプルを動作テストしてもらうために期間限定で配布したい気がするのですが、いいでしょうか?
ほんとはショートだから体験版つくらないとか言っといて〜
反対のようでしたらヤメますので、意見くださいです>みゃむさん

それでは、またスクリプト作業に戻ります

ビジュアルイメーじUPしました。 

2004年07月17日(土) 10時41分

とりあえずビジュアルイメージです。
ただ右手がやばめのときに描いたものなので、後から差し替えるのは全然OKです。
今はだいぶマシになってきした。
とりあえず主人公の顕くんだけカラーにして、サブな方たち(笑)はモノクロで。
ありきたりで何のひねりもなくてスイマセン

あとロゴ入れてなくてうすいません。いいフォントがなくて…。そちらで対応していただくか、なしの方向でお願いします。
では引き続きよろしくです!

選択肢(いのり) 

2004年07月07日(水) 14時24分
そういえば選択肢の表示がいいかんじにできました。
といってもこの静止画像ではなんにも伝わらないのですが(笑)
一応私も画像あげておこうと思って…
画面左からうぃーんとすべりこんできて、選択肢がぴこぴこ鳴って、選んだら右にすぃーと消えていきます。(<わかりづらい)
いずれさんぷるを。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゃむ
» サンプル (2004年10月21日)
アイコン画像みゃむ
» イベント絵1あがりましたー (2004年08月19日)
アイコン画像
» イベント絵1あがりましたー (2004年08月19日)
アイコン画像
» イベント絵1あがりましたー (2004年08月19日)
アイコン画像
» ビジュアルイメージその2です。 (2004年08月12日)
アイコン画像
» 配布するかも?(いのり) (2004年08月06日)
アイコン画像
» できました。 (2004年08月04日)
アイコン画像みゃむ
» できました。 (2004年08月04日)
アイコン画像
» 配布するかも?(いのり) (2004年08月04日)
アイコン画像みゃむ
» 配布するかも?(いのり) (2004年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaihatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる