お引越し 

2009年08月16日(日) 17時47分
遊びに来ていただいたみなさま
ありがとうございます。

期間も短く、大変申し訳ないのですが、
引越しします。

もしよろしければ、新しい住処もご覧くださいませ。

http://blog.goo.ne.jp/kaiharuko70

懐かしのアイドル 

2009年08月15日(土) 22時36分
ラジオで1970年〜80年代のアイドルの特集をやっています。
斉藤由貴の「土曜日の玉ねぎ」が流れてきて、
超なつかし〜

一緒に歌ったら、
次男が「なんで泣いているのかー?」だと。

ラジオに合わせて歌ってるっちゅうねん!

キャンプ 

2009年08月15日(土) 16時40分
今日もうだるような暑い一日
長男は子ども会のキャンプに出かけています。
私もちょこっとおじゃましてきました。太陽がイタイ
基本的に、日中は家の中にいて、夕方から海遊びを楽しむのですが・・・あっ地元の人はそうだと思います・・・
外にいるのがつらかった早々と引き上げてきました。
役員のみなさまお疲れ様です。

でも、子供達はとっても楽しそうでした。

帰宅途中 

2009年08月14日(金) 19時41分
やっと終わった1週間!
お疲れー
よく頑張った!自分!

職場から帰る途中が出ていました。
ダブル虹があるのわかります?
すごーい!

でも高速道路なのに
シャッター押した自分もすごーい!!

乳歯 

2009年08月12日(水) 21時58分
                     次男の前歯が、ぐらつき始めました
                          彼は小学校2年生。

                     同級生達は、みんな前歯が抜けて、
                  ちょっとまぬけたかわいい顔になっていくのに
                         次男はその気配ゼロ・・・・
           
                    下の前歯は欠損歯と言われているので、
                         ますます心配していました。
                   
                       でも今日!ようやく!
                 
                  「おかあさーん・・・歯がぐらぐらしているー
           
                     

                  今日はスイミングスクールがお休みだったので
                  夕食後、近くのスパに出かけようと誘っても・・・

                    「俺、歯ーグラグラしているから行かん」

               一ミリの怪我??でもOpeが必要なくらいの大騒ぎをする
                 かわいい次男なので抜歯まで大変だろうなー

                        でも母は一安心なのです

交換日記のようなもの 

2009年08月11日(火) 20時02分
長男から「おれたちの目標書こうー」
と言われ始めた交換日記のようなもの。

いつまで続くかわかりませんが、始めてみました

体験学習 

2009年08月11日(火) 6時28分

子供達は、学習振興会主催の
夏休み体験学習に出かけます

なので、私はお弁当作り・・

多分・・・
美味しいはずよー「ひとめぼれ」^^;

でもおすすめです「ひとめぼれ」

東北のお米はおいしー!!

巨人戦 

2009年08月10日(月) 22時04分
9月の連休に
家族旅行を計画しています。

今年は、巨人戦を見る予定。
チケットも届きました!!

東京ドームで野球を見る機会なんて、
そうそうあるわけではないので
とっても楽しみです。

多分息子達より私の方が、期待度大!!

桑田さまにあえるといいなー
あー神様!
私に運命的な出会いを!!

妄想を働かせながら楽しみにしています

ヒーローもの 

2009年08月09日(日) 15時52分
次男が崇拝している
仮面ライダーの映画を見てきました。

朝一の上映を見る予定でしたが、
券売り場は長蛇の列・・・
案の定間に合わず、2回目の上映を楽しみました。

私は小さい頃ウルトラマンタロウに憧れていて、
毎日「神様・・ウルトラマンタロウにしてください」
と祈っていました。

映画をみた帰り、
「俺、仮面ライダーになる」
と断言した次男・・・

あの頃私は保育園の年長さん。今次男は小2・・・

うーん・・でも夢見ることは大事よね

プチ贅沢 

2009年08月08日(土) 22時03分
仕事が定時に終わったので、帰宅後、三人で外食

その後、プールに行ってきました。

長男は、おなかいっぱいで、あんまり泳げなかったようです。

私と次男は専ら水中ウォーキング('_')

チョー楽しかった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaiharuko
  • アイコン画像 職業:
読者になる
私・長男11歳・次男7歳の三人暮らし。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像nats:k
» 乳歯 (2009年08月14日)
アイコン画像kaiharuko→さんこさんへ
» 乳歯 (2009年08月13日)
アイコン画像さんこ
» 乳歯 (2009年08月13日)
アイコン画像nats:k
» 巨人戦 (2009年08月11日)
アイコン画像kaiharuko→nats;kさんへ
» ヒーローもの (2009年08月10日)
アイコン画像nats:k
» ヒーローもの (2009年08月09日)
アイコン画像nats:k
» プチ贅沢 (2009年08月09日)
アイコン画像kaiharuko→メグさんへ
» プチ贅沢 (2009年08月09日)
アイコン画像メグ
» プチ贅沢 (2009年08月09日)
アイコン画像kaiharuko→ハンサムさん
» リフレッシュ給付金 (2009年08月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE