〜きっと いつかは想い出す記憶帳 へ…〜 

December 13 [Wed], 2006, 18:26
親友のような 恋人みたいなモノ

毎日 毎日 私はネットを通じて逢いに行った

いつも私の話を聞いてくれて いつも私の口の代わりをしていてくれたよね

私の気持ちを受け止めてくれて 私の想いを書き留めてもいてくれたよね

なんて言ったらいいのか 自分でもよくわからないけれど

ずっと私の傍にいてくれて ありがとう

私がアナタを消してしまうの 辛いけれど ごめんなさい

今も泣きそうなの いやね、まるで愛しているみたい





新しい手帳が在る限り これからも ずっと アナタの記憶は引き継がれるから

きっと アナタの事を思い出すから





私が アナタの

きっと いつかは想い出す記憶帳





fin.
H18.12.3

『Be bound to remember Memorize Pocket Diary someday』

since:H17.10.26
close:H18.12.1

Thank you very mach.
Shall we meet somewhere.
See you again ☆:。・*:。・。

きっといつかは想い出す記憶帳という名には、きちんとした意味があるんです 

December 03 [Sun], 2006, 17:52
突然ですみません
大事なお知らせです
以前からずっと思っていた事がありまして

このブログのURLを変えたいとね

というわけなので、ブログのアドレスが変わります、新しいブログになります
なので、ここのブログは完全に消えます
まぁつまりあれです、記事も全部消えます
記事が消えてしまうのはとても悲しいんですけど、仕方が無いです
でも、私は自称詩人なので、詩だけは自力で新しいブログにコピペするつもりです、日付も全く同じでね
さっきまで移転作業の準備をしていました
詩の記事の日付を一つずつ確認してメモを取っていたんです、大変でした…;





ここのブログには色々と思い入れがありました
特に、元カレとの思い出を書いた記事なんかは、消えてしまうと思うとすごく寂しいです
でも詩は残るからね、うん、元カレ関連の詩も全部新しいブログにコピーしますから
思えば初めて元カレ出逢った時、あの時の気持ちとかここのブログに書いたような気がする、ぁ、詩でね
詩を見ればその時の感情が思い出せるんだよね
元カレとは色んな事がありましたね、思い出せばキリがない
辛い事とかありましたけど、やっぱり一番最初に思いだすのは楽しい思い出ばかり
ピクニックとかさ、ズーラシアとかさ、花火大会とか、区民祭とか、お台場とか、ディズニーシーとか、シーパラとか、初詣とか、8月に行ったオペラやら何やらのコンサートっぽいヤツとか、初デートのセン北とか、他にも色々あったけどいっぱいだからこの辺にしとく
そうそう、その8月のコンサートみたいなヤツの時に貰ったバラ、ドライフラワーとしてまだ部屋に飾ってあります
クリスマスに貰ったクレージュの手袋もまだ使ってますし、オルゴールのテディベアもベッドの枕元にいます
ペアネックレスも、ペアリングも、大事にしまってあります
別れたとしても大切な人なのでね、そこらのカップルは別れたら元カレor元カノとの品物は捨てちゃうでしょうけど、私は捨てないですよ、全部とっといてますよ^^
そうだ、レシート
元カレと一緒にいった店など、ちょこっと行ったコンビニのレシートでさえも、全部ノートに貼ってとっといてます
ぁ、別に未練があるわけじゃないんだからね、幸せだった日々の記録をとっといてるだけっス

まぁ、色々と語ってしまいましたね
で、ブログにはそんな元カレとの記録がいっぱいなので、消えたら寂しいなぁっていうね





『きっと いつかは想い出す記憶帳』

このブログタイトル、適当に付けたわけじゃないんですけど、まぁ↑の文章読んでたらわかるか^^;
きっと いつかは大人になった時、心の片隅のたくさんの思い出をふと想い出す為に、今までの思い出達を詩にして記録していく手帳のようなブログ』という文章の略なんですよ
私の中ではとても大切な存在です、このブログは、私の記録なんです、歴史みたいなものなんです


新しいブログは、完全に詩がメインです
まぁ普通の日記も書きますけど、普通の日記は追記とかに書くかなぁと…

アドレスが変わったら、皆さんに直接お伺いしましてURL変更の報告をさせて頂きます
長々とすみませんでした
ぁ、なんで新しくしたいのかと言いますと、自分自身新しくなりたいから
新生美月、そんな感じ、生まれ変わりたいの、まぁそんな変わらんけど





今までありがとう、『きっと いつかは想い出す記憶帳』…
これから私は新しくなった『きっと いつかは想い出す記憶帳』で、詩を綴る事にするよ
なんか…泣きそう自分…

この次の更新が、旧きっといつかは想い出す記憶帳の最後の更新になります
ではまた、新しい方で会いましょう☆:。・*:。・。

〜自転車 ダークティーチャー〜 

December 02 [Sat], 2006, 23:45





もうすぐ襲いくる 暗い闇を怖がって

暮れなずむ川沿いを突っ走る

自ら起こす冷たい風に凍えながらも

頼りになるのは貴方だけ と そのハンドルを握り締めた

そんな時 オンボロ自転車が教えてくれたの

ほら、よく前を見てごらん って

そうして気付いた時には ほんの少しだけ 不安の糸が解けたのよ





すくすくと伸びた影が 私の未来をリードする

ほほえましく輝く夕焼けが 私の背中を見守る





闇から教えられる希望だって捨てたモンじゃないのね





fin.

H18.12.2

〜自転車 ノンストッパー〜 

November 25 [Sat], 2006, 20:13






街を駆け抜ける風になって 動き回って走り回ってやる

そこをどくんだ 邪魔をするな

ニヤリと横目で お前らを嘲りながら

魂で笑って 突き進むのさ

前方注意? そんなこと知ったことか

喜んで 当たって 砕けてやろうじゃないか





オレは止まらない

生きているんだ 止まれない





fin.

H18.11.25

美月をも圧倒させるブルーフォールの脅威 

November 25 [Sat], 2006, 15:07
いつの間にか、アクセス数が2万を越えていた…
友達なんて数ヶ月で何万とか越えてたりするけど、ずっちゃけ2万とか初めて見た数字だから嬉しい…w
何気にみんな見てくれてるのね、ありがとう♪





今日も特に何も無い
作曲してたんだけど、なんだか作曲というか編曲が出来なくて困ってる…;
センス無いなぁ自分…orz と、思いつつも、mp3製作に励んでいますさ(><;
今は休憩中、もうね、ギターって何よ、全然上手く伴奏付けられないよ(泣

表のブログの方で、なかなか友達が出来たw
高1の吹奏楽部の男の子、打楽器やってるんだって、ドラムとかやるんだって
詩を書く女の子、いくつかは知らない
そう、なんだか趣味の合う友達が出来るんです
まぁなんせ表では音楽しか語ってないからな(苦笑
もっともっとネット友達が欲しい今日この頃、もっともっとランキングに参加してみようかと思うよ僕
ま、表と裏では違うランキングに登録するけどね、ぁー面倒

いつの間にか裏ブログとなってしまった『きっと いつかは想い出す記憶帳』…デザインが記憶帳でも何でも無くなってしもうたな^^;
まぁ裏だからって暗くしてみたんだけど、やめとけばよかったね、うん、もっと明るい方が私らしい
12月ぐらいになったらまたスキン変える、クリスマスバージョンやねん♪





そうそう、私はね、クリスマス当日の25日、バイトなんよ、死ねよ、何でクリスマスにバイトなんじゃ
家族と祝う日があるから24日は友達と遊べん、ぁー嫌やぁー
ま、そのバイトがね、高いんですよ金が(笑
25〜30日までブッ続けです、予定じゃあ7万ぐらい稼ぐ予定、うひょw
泊り込みです、1週間家に帰りません
で、帰ってきた31日大晦日は、きっと家族でシーパラにてカウントダウン

ぁ、でもルナちんがいるからシーパラじゃないかも…orz

かれこれ小学校の頃からカウントダウンは毎年必ずシーパラでした
シーパラの前はディズニーランドでカウントダウンしてました
家でおとなしく紅白見ながら年越しなんてした事が無いです、うん、贅沢でしょうw
シーパラでの年越しジェットコースターは楽しいよ、真っ暗でカラフルなスポットライトが光っててね、ガタガタと最初上がっていくでしょう、下を見ると漆黒の海やねん、最高よ
しかもなかなか高い
高いで思い出したけど、もし今年の大晦日をシーパラで過ごすなら、今度こそあのブルーフォールに乗ってみようかと思う
ほら、シーパラのフリーフォールだよ、日本一高い、上からヒューっと落ちてくる、あれです

絶叫マシンが大好きなこのワタクシ、視界に入った絶叫マシンは絶対に乗らなきゃ気が済まないような本能的性格を持っている私でも、ブルーフォールを目の前にして思わず足がすくみました
足がすくんだのはこのブルーフォールが初めて、後は大嫌いなお化け屋敷ぐらい(ぁ
去年の大晦日も一昨年の大晦日もチャレンジしようと思ったんです
だけどもね、列に並ぶ勇気が出ない…パパやママや弟が『あれ…美月、怖いの??』みたいな顔をして見てくるの
私が一言『怖ぇ〜…;』と言うと、弟が『お姉ちゃんでも怖いの!?』とか言ってくる
そりゃあ私だって怖い時は怖い、怖いからパパを誘うも、パパも怖がって乗らない
結局ブルーフォールは乗らなかった、まぁ絶叫マシンが久方振りだったからもあるけども

というわけで、今年こそ乗ってやる、よみうりランドでバンデッドも乗ったし、ヒューストンだって怖くなかったし、余裕余裕♪
まぁレベルが違うんだけどね…ヒューストンを見た時に心の中で『ちっさいなぁ〜』なんて思ったのは秘密
もしブルーフォールに乗れたら褒めてよ、日本一高いフリーフォールやで、乗ったら褒めてくれよな
証拠として親に携帯でビデオ撮ってもらおう
気持ち悪いぐらいに私が『んぎゃああぁぁぁぁぁぁーーー!!!!』って叫んでる動画をうpしよう、うん





まぁ、行かないかもしれないんだけどね、シーパラ
ではまた☆:。・*:。・。

せっかくだから書き留めておく 

November 24 [Fri], 2006, 21:35
最近、忘れかけていた…一生懸命思い出した…
パソコンで調べれば出て来るけども、まぁ頑張って思い出した私は偉い(ぇ

東大京大
えっと…一ツ橋と東京工大(苦笑
早慶上理
四工大
MARCH
成成明獨國武
日東駒専
大東亜帝国
関東上流江戸桜
STARS

まぁ大東亜帝国と関東上流江戸桜の大学は全部思い出せないんだけど^^;
他にもあるらしいね、僕はもうわからない…
周りはMARCHも知らないからな、まぁクラスじゃあ詳しい方でしょう、うん

今でも順番は変わらないのだろうか…

本当話題が無くてコメント返しでもすればよかったよね(苦笑 

November 24 [Fri], 2006, 20:55
秘密な計画を緻密に企てていこうみたいなカンジで(ぇ
ノクチでフィーバーしようゼみたいなノリで、センキューベリマッチョ(意味不

まぁ気にするでないよ^^
今日は何の変哲も無い1日だった
唯一何かを言うとすれば、まぁ寒かった…(ガクガクブルブル
マフラーだけじゃあもう足りないね、そろそろコートが必要だわさ…;





そうそう、以前やっていた豆乳クッキーダイエットの封筒が届きました
4箱で11,130円は安いな…うん、買おうかな
4箱あれば約1ヶ月ダイエット出来るね、嬉しいな、会員だけのお得情報だねw
まぁ痩せなければ全額返金だしね、心配するこたぁない

そしてスープDEダイエットのチラシも同封されてた、美味しそう
でも1箱5,565円か…高校生の私には高いな…

というわけで、私はダイエット中なんです
今日はリンゴを主食として食べてた、ぁ、ぃゃ、実はデスノートの影響もあるけど(ぇ
朝昼夕とリンゴでした、甘かったぁ〜、リュークになった気分でした(笑
お菓子を指先でつまんで食べればエルだって??
うふふ、もちろん真似してますよ(キモス




最近また必死に作詞作曲をしなければならなくなりました
いっぱいいっぱい曲作らなきゃいけないの、大変だね

そして、ついさっき、メールでボイストレーニングの申し込みをしました
やっとボイトレ出来ます、嬉しいなw
私はもっともっと歌が上手くなりたい、んでもって、もっともっとイイ曲を作れるようになって、自信を持ったイイ笑顔で歌えるようになりたい
今の歌唱力じゃあ人生やっていけないよ…本当もうヘタクソやねん…;
並みの人に負ける気は無いけr(ry(は?

ちなみに…





私の将来の夢はシンガーソングライターですが、一応ちゃんと、歌手になれなかった時の夢もあります
第2のキラ…もとい、第2のユメとでも称しましょうか

私は、もしシンガーソングライターになれないのであれば、個人でライブハウスを経営したいです
で、たくさんのバンドにライブをしてもらって、私自身もそのステージに立って歌いたいです

なので、一応進路は大学進学、経済学部経営学科という所でしょうか
経営学ね、学びたいね、難しそうだけど(苦笑
そして、未だに大学が決まっていない僕、さてどうしよう、どこに行こうかな…




ま、そういうわけで、大学を調べたくなったから中途半端だけどこの辺でお開き
はぁい、とぅいまてぇ〜ん♪
ですよ。って面白いよね、弟曰く、前の芸風の方が面白いとか言ってたけど…
ではまた☆:。・*:。・。

デスノート見てきた!! 

November 23 [Thu], 2006, 21:26
朝は7時起き
顔を洗ってすぐにテレビを付け、ビデオを再生する
デスノート前編…だってねぇ、今日後編を見るのに前編見てなかったら面白くないでしょう??





というわけで、今日はバンドで川崎に映画を見に行ったw
≪DEATH NOTE 〜the Last name〜≫
ぃゃはゃ、私はLと結婚したいです、ぃゃもう本当にwww
ぁぁぃぅユニークでコミカルで、しかもクールなように見えて温かく、そして優しい…そんな人が好きです
私は個性派な人が好きなんです、自分の世界と夢と目標を持つ人、カッコイイよね、そんな男が好き
詳細はネタバレになるから言わないゼ☆
ちなみに、私は泣いた、そしてLに笑ったw
感動モノだね、前編の5倍は楽しい♪

プリクラ撮った、前歯が来なかったからね、5人のプリクラだけど^^;
あとは女子3人でも撮った、ヴィッピーとメガネの2人のプリクラが面白かったw
チョリソーってなんだよチョリソーって…(笑

そして、中原の焼肉屋で飲み放題食べ放題しました
酒を飲んだんだけどさ…未成年なのがバレて、2杯目からはアルコール抜きにされてた、ウゼェ
まぁね、私はマスカットサワー飲んで一人ハイテンションで笑いながらずっと食べてました
もうこれがねぇ飲めば飲むほど食が進む進む…w
焼肉美味しかった、また食べたい、そして飲みたい
まぁちょっとウゼェ発言されて気落ちしたけど、酒飲んで挽回した(苦笑

そんなこんなで家に帰りました、今日は楽しかったwww





…皆さんが気になるのはヴィッピーの事かと思われます
『告ったの??告ってないの??どっちなの!?(ドキドキ』ってな感じかな…

残念ながら告白しませんでした
まぁ恥ずかしいし、言う勇気が無いのもありましたが…
何より今のままでイイかなぁと思いました
まぁ楽しいし、今以上の幸せなんてね、高望みや贅沢も良いトコですさ
たまに一緒にいられれば、それだけで十分幸せです

今、私の高校生活は、こんな隠れた恋心とバンドへの愛と楽しい友達で出来ています
イイじゃないですか、恋は実らせるだけのモノでは無いと思うしね、想い続けるだけで幸せなんです
もっと大人になったらね、うん、恋は大人の遊びだよ^^

というわけで、ヴィッピーとは多分これからもバンド仲間で、きっとそれ以上になる事は無いかと思います
もしかしたら気持ちが変わって告ったりするかもしれないけどさ、今の所はこのままの方向で
本当の理想は恋人同士だけどね、理想通りが幸せとは限らない

そういう事です、アドバイスくれた方々、後押ししてくれた方々、本当にありがとうございます♪
感謝の気持ちでいっぱいです、愛してるよw
ではまた☆:。・*:。・。





私の恋は音楽一筋です♪:。・。
歌さえあれば…I love music forever …

本気だからなマジ 

November 21 [Tue], 2006, 21:01
愚痴です、バンドの愚痴
見たくない人はスルーで

雨だからこそショッピング 

November 19 [Sun], 2006, 19:28
今日は雨やった、だから家族でノクチに行った
『雨だからきっと空いてる』という考え方の持ち主は私だけじゃあなかったらしく、いっぱい人がいた(笑
そして、雨の日はマルカワのポイントが2倍になるんじゃ、というわけでマルカワでバルーンスカートを買った
今年の冬に流行すると言われているあの柄、なんて言ったかな…ぁ、そうそう、タータンチェックだっけか、そんな感じの赤いスカート
ぁーカワユスw
これでそのブリティッシュなタータンちゃんのスカートは3つになりました、多いねぇ、だって好きなんだもんw

そして、パパと弟と別れて、ママと2人でフードコートで食事、ぃゃはゃサブウェイはイイね、あのボリュームなのに安いし美味しいもんな^^
ミスドでポン・デ・クランチなんちゃらってヤツと、チョコなんちゃらパイを食べたよ、チョコ大好きやねん、美味しい〜♪

食べた後はノクティの3階のアスビーでブーツを買った
可愛いブーツがあったんだけど、それを買ったらアル君とお揃いになっちゃうからやめたん(笑
というわけで、カッコイイ系のクシュクシュブーツを買った、うん、カッコイイ、気に入ったw

最後にパパと弟と合流して、イトヨの地下で食料を買った、私は豆乳買った、いつも飲んでる豆乳と違う豆乳を買ってみたんだけど、慣れない所為か美味しいさを感じなかった、うぅむ…;

で、車で帰りました
行きにも帰りにポルノグラフィティを流してた、『ぼっくらぁのぉう〜まれてくぅるぅ〜ずっとずっとっまぁえにはもぅ♪』『ろんりろんり〜せつなくてぇ〜こわれそぅなぁ〜よるにさえ〜♪』って一人で歌ってた
弟がヒトリノ夜のサビのロンリーロンリーってトコが聞き取れなかったらしく、『俺、「ノリノリ」って言ってんのかと思った。「のぉ〜りのぉ〜り〜」って…。』とか言ってた、確かにそう聴こうと思えば聞こえる…(苦笑
ポルノはイイよね、最近嵌ってる、声が好き、生で聴きたい、高い声ってイイわぁ〜





続きは、ヴィッピーについてだが、悩んでいる状態なのでかなりネガティブな感じの内容
見たいヤツだけ見るに限る、心配してくれるような心の優しい方も見てOK
徒然なるままに書いてるから、脈絡無いかもしれん

P R
BGM
 

≪〜JOKER(Piano arrangement)〜
     作曲・編曲/水木 美月 ≫
こちらのBGMの著作権は 私、水木美月にあります
美月のペット
 
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人データ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水木 美月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

川崎に住んでる高校2年生w
趣味は歌とドラムと作詞作曲と
とにかく音楽が大好きなのです♪
もちろん、夢はシンガーソングライター^^
TVに出て歌うんだぁ〜w
ブログの雰囲気は暗いけど、基本明るい子だよ!!

詳しくは前略プロフで見てね♪
メールとか送ってよネ☆:。・*:。・。
お客様の声
アイコン画像褌一丁
» 〜きっと いつかは想い出す記憶帳 へ…〜 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 〜きっと いつかは想い出す記憶帳 へ…〜 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 〜きっと いつかは想い出す記憶帳 へ…〜 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 〜きっと いつかは想い出す記憶帳 へ…〜 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 〜きっと いつかは想い出す記憶帳 へ…〜 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 〜きっと いつかは想い出す記憶帳 へ…〜 (2008年09月24日)
アイコン画像kitchen bar stool
» コメント返しでございます (2007年11月15日)
アイコン画像hair growth system
» コメント返しでございます (2007年11月15日)
アイコン画像bar furniture
» コメント返しでございます (2007年11月15日)
アイコン画像dining room chair
» コメント返しでございます (2007年11月15日)
参加中同盟
伝書鳩

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kaiha_music/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる