(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 22:24
ドイトで天板とレンガを買ってきて、
即席棚をつくりました〜(*~▽~)ノ

(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 15:30
新百合ヶ丘のザッハトルテの有名店、『リリエンベルグ』のザッハトルテ。

ここの神髄はやはりザッハトルテなんだけど、
ほかのケーキのデザインがほんとにかっわいいのですー(´▽`*)

(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 15:17
ドイツのチョコ。
ベルギーに比べて甘めだけど、アメリカよりは抑えめです。

(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 15:14
バカ殿に田代まさし時代ww

(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 15:05
でし!!(懐かしい)

つーか箸長っ!!爆笑

(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 15:02
ママレードボーイですようわあああ!

(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 12:06
HDDレコーダーがついに自分のお部屋にきました(*^−^)
これでケーブルテレビなど録画しまくれるわ!

(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 12:05
すごい便利にはなったけど、この上にはなにも乗せちゃいけないみたいで、
今までビデオデッキの上に乗っていたコンポが追いやられてしまった(>_<)

あとWiiは弟の部屋に持っていってもらった(~ー~;)

このコンポどうしよー…!

(無題) 

February 07 [Wed], 2007, 2:22
コートドールのトリュフバー!
ミニプラでほかにも海外チョコ菓子買ったのでレビューでも書こうか!

ほんと海外チョコ菓子は美味いです☆

(無題) 

February 05 [Mon], 2007, 17:36
キャドバリーのチョコに初挑戦♪
おいしそうだ(´▽`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaigyaku
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ