資格を持っていません

February 01 [Sat], 2014, 9:29
最近では、私の友達周りでは資格を持っている子が多いです。
資格取得をしている事で、仕事も探しやすいみたいなのです。
あまり、今まで資格に興味がなかったのですが、みんな資格取得をしていると聞いてなんだか、焦ってしまいました。
これから、ちょっと資格取得を目指していけたらいいのかなと考えているのです。

私も、今後の事を考えて資格取得をしておこうと思うのです。
私がやってみたいなと思う仕事は、やはり介護ヘルパーの仕事です。
介護ヘルパーの資格も、これから難しくなってしまうなんて聞いたのですが、勉強も大変になってしまうと思うのです。
でも、これから資格取得ができるようにやれる事をしていけたらいいのかなと感じているのです。


しかし、介護ヘルパーの資格取得となるとどこで取得ができるのかと調べていました。
私は、資格取得ならユーキャンがいいなと思いました。
そして、介護職員初任者研修 ユーキャンを見ていた所、介護職員初任者研修はないみたいです。
だから、他のものを取得をするか、別の通信教育を探してみようかなと思います。
これから、資格は絶対にきちんと取得をしていけたらいいなと考えています。
介護ヘルパーの仕事ができていればいいなと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namiga
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaigosyokuin25/index1_0.rdf