ヘルパーになったら

February 08 [Sat], 2014, 20:32
私は、今ヘルパーになる事を考えるようになっているのです。
今まで、私は仕事をしていても、あまりやる気になったような仕事がありませんでした。
だから、少しでも人のためになるような力を入れれるような、仕事をしていきたいなと感じるようになったのです。


仕事は大変な事を理解をしています。
でも、その中で私は自分にできる事を一生懸命にできるようになっていれたらいいのかなと考えています。
仕事をしていて、人の役に立てればそれだけ頑張ろうという気持ちになれいます。
今まで、そんな仕事をした事がない分、頑張っていかなくてはいけないなと感じたのです。


仕事ばかりになって大変な思いをすると思います。
でも、これから私の仕事がヘルパーになっていけたらいいです。
仕事をするために、これからできる勉強をしていきたいなと感じました。
仕事をしていて、ちゃんと自分のためになり、人のためになれるように勉強を頑張っていけたらいいなと感じているのです。
介護職員実務者研修 受講期間に時間がかかりそうですが頑張りたいです。


仕事をはじめると、きっと大変になる事も多くなると思います。
ヘルパーの仕事は、辞める人も多いそうなので、私は辞めないというのをきちんと決めてこれから仕事をしていけるようになれたらいいなと思います。
そして、たくさんの人の力になれるように頑張れたらいいものなのかなと感じています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaigosyokuin12/index1_0.rdf