介護でオシッコの臭いを取る洗濯法|完全に消えて漏れても臭わない方法とは? 

October 23 [Fri], 2015, 0:17

老人介護の尿もれで下着のオシッコ臭が洗濯で取れない



介護のときの尿もれした下着のオシッコ臭、
ホントにガンコですよね〜


あなたも尿もれの
オシッコ臭が取れなくて困っていますか?


パッド付きの介護パンツや
ズボンなどに沁みこんだ尿の臭いって
普通に洗っただけじゃなかなか取れないんですよね





酸素系の漂白剤や柔軟剤を使ったり
2度洗いをしてみても
なかなか臭いが取れてくれませんよね


それでなくても寝たきりの寝室は
オシッコや加齢の臭いで
クサくなりがちだし


尿の臭いがついたまま
部屋干しなんかしたら
部屋中に臭いが充満しちゃいます


なにより
お年寄り本人には
清潔な下着を毎日つけていてもらいたい



そう思いますよね


そんなとき
塩素系の漂白剤なら結構臭いが取れます


塩素系漂白剤のつけ洗い




塩素系の漂白剤で1時間くらいつけてから
洗濯すると
尿の臭いはけっこう取れます


でもやっぱり少しは臭いが残っちゃうんですよね


すると洗濯槽や他の乾いた洗濯物からも
オシッコの臭がするようになるし


本当にオシッコの臭いってガンコですよね


でも、その臭いが完全に消え去って
次に失禁してしまっても
下着についた尿が臭わなくなる


そんな方法があったらすごくいいですよね!


オシッコが漏れても
部屋がオシッコ臭くなくなるから
お年寄りも家族もすごく楽になります


その方法があるんです


それは
急速イオン消臭スプレー
というアイテムを使う方法です


ある種のイオンを使ったスプレーは
その消臭成分がニオイの分子に近づくと
ニオイがイオン化結合します


すると一瞬のうちに臭わない分子構造に変わります


大量のニオイでも
瞬時に感動するほど臭わなくなるんです


そんな原理を利用して
下着のニオイを完全に消し去って
次に漏らしても下着の尿が臭わなくなるスプレー


そのスプレーのこと
このブログに来てくれた
あなただけにお教えしますね!


尿臭が完全に消えて次に漏らしても臭わないスプレー




そのスプレーは『ヌーラ』といいます


この消臭スプレー
下着や衣類それ自体に
強い消臭加工をするスプレーなんです


透明無色で無臭の液体が入ってます


洗って乾いた後の下着に
これをしっとりするくらいスプレーして
乾いたらそのまま使ってもらうだけです


するとオシッコの臭いが
驚くほど完全に消えます


そして消臭加工がしてあるから
次に尿もれしたときも
ぜんぜん臭わないんです


もちろん次も
ちゃんと洗わないといけないけど
臭わなくなるのは嬉しいですよね!


それにもし加齢臭があったとしても
それもぜんぜん臭わなくなるんです


家が臭わなくなるって
ホントにいいですよね!


あなたも気になったら
公式サイトをチェックしてみたらいいかも y(^ー^)y
   ↓↓↓
⇒ 急速イオン消臭スプレー 【ヌーラ】

ヌーラ












次から臭わない消臭方法の効果と安全性 

October 23 [Fri], 2015, 0:16
急速イオン消臭スプレーのヌーラ

消臭効果と安全性には
公的機関の検査データがあります


オシッコの臭いの元になる
アンモニアの消臭率は99.5%


ほぼ完全ですね


そしてお肌に対する安全性試験も
化粧品と同じレベル


口に入れても毒性がなく安全

そんな試験結果が出ています

免疫力の弱ったお年寄りにも安心ですね^^









次から臭わない消臭方法はベッドやソファにも有効 

October 23 [Fri], 2015, 0:12
尿の臭いや加齢臭など

ニオイって着ている服などの繊維について
周りに臭うんです


急速イオン消臭スプレーのヌーラ

この繊維を消臭加工してしまいます


お年寄りが着ている下着や服だけじゃなくて
シーツやソファ生地やカーテンにも効果があります


だからこれを一吹きして乾いたら
部屋の臭いがしなくなります