看護師募集埼玉県で再就職して1カ月・・

July 29 [Fri], 2011, 14:35
実は・・

1カ月前にとうとうやりました!

はい。

看護師募集埼玉で求人を見つけ

新しい職場スタートしました!


本当に去年から

あんなに優しくしてくれた女上司から

突然いじめられ

耐えられなかったー


彼女は私に良かれと思い

最初は厳しくしたのだって思うけど

それにしても・・・な仕打ちで

あたしの仕事が遅かったり、軽くミスしたりすると

あからさまに無視したり

そうかといったら、急に怒鳴ったり・・

毎日ドキドキしてました。


年数かけて勤めてきた病院で

突然こんなことになるとは思ってもいませんでした。


あたしは


これでも何事も最後までやるほうなので

途中で投げ出したり、

転職なんて考えてもいなかったー


でも、、、


夫が


そんなに辛いならやめちゃいなよ、

転職もできなかったら、節約してなんとかやればいいじゃん、

って言ってくれたの。




なんか


超感動しちゃいました


で!!


転職活動〜!


あたしは、ナース人材バンクメリットで決定できました。

全部で3社登録したけど面接に至ったのはのは2社で

病院の紹介は10個ほどいただきまして

最終的には

前の勤務先よりも30分も通勤時間が短くて


給料の手取りも変わらない感じ・・・

でも年収的にはアップする♪という好条件で契約に至りました♪


旦那さんの背中押しが効きました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりか
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaigonin11/index1_0.rdf