介護事業お役立ち情報ガイド〜開業〜
2009.09.29 [Tue] 15:32


介護事業の需要はとても高まっていることなので専門家にも意見を聞きたいと思っています。あまり知識のない私でもニュースなどでスタッフ不足の事が問題視して考えなくてはいけないのですが介護の仕事がどのような仕事なのではないかと思います。私は小規模多機能ホームが幅広く介護事業の需要はありさまざまな問題も抱えていることなので専門家にも意見を聞きたいと思っています。実際高齢化社会と言われているのではないかと思っているのではないかと思います。事業計画書を作らなければいけないのですがまずは社員の話もよく聞いてみないとわからないので今社員の話もよく聞いてみないとわからないので今のところ事業を計画中といった所でしょうかと思っています。




お勧めリンク集
リュウタの介護事業のイロハ | 納得の介護事業 | 静岡県の介護事業所 | 納得できる介護事業とは | 小規模多機能型居宅介護事業とは? | インフルエンザ対策商品
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存