夜勤者がいないと回りません!忘年会の日も・・・。

December 02 [Mon], 2013, 23:31
早いもので、もう12月。
あっという間の1年が過ぎようとしている。

12月といえば、忘年会!
介護施設でも職員の忘年会をしています。
大きい会場を借りて、夜勤者以外はほぼみんな参加の忘年会。
出し物にゲーム、それぞれ楽しみにしているんですよね。

ここで一つ。
夜勤者だけは出られないということ。
施設は夜勤者がいないと回りませんからね。

実は、そんな残念な夜勤者に、今年はなってしまったんです・・・。

すごく楽しみにしていただけに、今年は施設で寂しく夜勤しています。
飲める場なんで、思いっきり飲んじゃおうと思っていたのですよね。
忘年会が終わったら、みんなで2次会のカラオケでも行こうかと考えていたし。

気になるあの人とも飲めないじゃないですか。
すんごく残念!!!!!
ひょっとしたら、ひょっとする展開があるかもと
ひそかに考えていた私。
ちょっとお恥ずかしい^^;

今年みんなが楽しんでいるころ、
私は食介をして、おむつ交換して、見回りをしているんでしょう。
2次会をしているころは、仮眠をとっているのかも。

こうなったら、夜勤がんばっちゃおうー^^