たくさんの人が助けれるように

September 13 [Sat], 2014, 23:38
私は、これからたくさんの人が助けれるようになりたいです。
色々な事で困っている人がたくさんいるのです。
その中で、ちゃんと私にできる事があればいいのかなと感じるようになっています。
介護福祉の仕事ができるようになっていきたいなと思うようになっているのです。


私は、介護福祉の主な職場を見ていました。
すると、色々な場所での活躍ができるものなんだなと、知る事ができました。
なので、これから私も色々な場所で活躍ができればいいなと思います。
介護福祉で活躍ができるようにと思って、私は資格取得も考えるよになっているのです。


やはり、福祉 資格がちゃんと必要になってくると思うのです。
しっかりと勉強ができるようにならなくてはいけません。
そして、福祉 就職ができるようになっていければいいのかなと感じているのです。
実際に、どんな風に仕事をするのかもちゃんと知りません。
なので、これから介護福祉についても詳しく調べていこうと思っています。
介護福祉の仕事は、色々な場所でできるのですが、福祉について知る必要がありそうです。
私にも、できる事がたくさんあるものだなと思います。
なので、そこで力をつけてたくさん助けれるようにな人がいれればいいなと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoya
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaigohukushib1/index1_0.rdf