資格取得ができるように

August 21 [Thu], 2014, 23:18
私はこれから、仕事しながら資格取得をしていければいいなと感じています。
なかなか資格取得もできないのですが、仕事をしながらでも頑張っていきたいなと思っています。
ちゃんと資格取得ができるように、通信 介護福祉士の勉強をしていこうと思います。


とりあえあず、最初にやっておかなくてはいけないのは、介護福祉士実務者研修の勉強です。
ちゃんと勉強をして、これから介護福祉士になれるようになりたいのです。
介護福祉士の国家試験受験資格を取得をするためには、やはり介護福祉士実務者研修や実務経験が必要になってきます。
なので、これから頑張らなくてはいけません。


やはり、介護福祉士は国家資格というのもあって、資格取得するまでの道のりは長いです。
でも、仕事をしながらちゃんと勉強をしていければいいなと感じています。
きちんと資格取得をしておけば、これからずっと使っていけるものになるのですから、頑張らなくてはいけません。
そして、将来も仕事ができるようになっておきたいです。
勉強も年齢が高くなればなるほど、大変さが増えると思います。
なので、今きちんとやっておかなくてはいけないものなのかなと感じています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけだ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaigohukushi2f/index1_0.rdf