介護福祉士試験に合格する方法

May 03 [Mon], 2010, 15:51
介護福祉士、合格、勉強法、14日間、体験談



14日間・たった1冊の問題集で
介護福祉士試験に合格する方法とは?


ぶ厚い基本テキストなんて
購入する必要はありません。
無駄遣いは今すぐ辞めましょう。
使うのは1冊の問題集でOK!

>>詳細はこちらをクリック



介護福祉士筆記試験に合格するポイント

満点を取る必要はありません。

合格に必要な最低点を取ればいいのです。

らくらく合格勉強法に従って
勉強のコツさえつかめば
暗記のやり方さえ知ってしまえば
介護福祉士の勉強は恐れるに足らず!です。

そのらくらく合格勉強法とは

>>詳細はこちらをクリック




☆介護福祉士らくらく合格勉強法の合格体験談 その1

・実際試験勉強を始めたのは筆記試験9日前です。
この勉強法を知るまでは勉強が嫌いで、
不得意だと思っていました。記
憶力が悪いのもうまれつきだと思っていました。
記憶を定着させるやり方が出来ていなかっただけなんですね。
実技試験も緊張はしましたが、
いただいた実技試験アドバイスレポートに書いてあったことを頭に置いて
落ち着いて行動出来ました。

・普段介護の仕事をしている私が
家事との両立の中、1発で合格できました。
勉強する事が何十年ぶりで、
どうやってしていいかわからないとき、
この介護福祉士らくらくの勉強法を知り、やってみました。
1週間くらいやってみると物覚えの悪い私でも
するする内容が入ってきました。
私はちょうど45日前くらいから始めて毎日、
1時間半から2時間の勉強をやりました。
本当にお薦めの問題集1冊だけ使って受かるとは思ってもみませんでした。
実技試験対策レポートもとても役にたちました。

>>体験談の詳細はこちらにも



万一不合格の場合は
全額返金保証つき


マニュアル通りに1ヶ月以上勉強したにもかかわらず
介護福祉士筆記試験に合格できなかった場合は
代金が全額返金されます。
14日間でも合格できるカリキュラムですが
個人差があるため
1ヶ月以上勉強された方に限りますが
これだけの保証がつけば、怖い物なしですよね。

合格に向けて
安心して勉強に励んでください。

>>詳細はこちらをクリック


このサイトは、介護福祉士らくらく合格勉強法〜問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格〜 の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。




ケアマネ試験に2週間で1発合格する方法:合格脳プログラム 実践・体験談

藤本式記憶術で試験・資格に合格! 感想

ケアマネらくらく合格勉強法〜1冊の問題集で1ヶ月で合格〜 体験談・感想
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaigofukusi/index1_0.rdf