こんにちわ 

March 13 [Fri], 2009, 15:39
めぐみさんへ
こんにちわ
最近 自分のパソコンを 買いました。
ブログを再開します。よろしくお願いします。
こちらは 桜が開花し始めました。私の職場でも人事異動があっつて何か新しい年を迎える感じです。
ちなみに私は10月でリタイヤです。
また新たに勉強しようと思っています。何か情報があればまた交換したりしましょう

春一番ですね 

February 13 [Fri], 2009, 19:27
こんばんは。

めぐみさんへ
仕事が最近、忙しくブログが書けない状況なので閉鎖を考えています。
ですが、めぐみさんとは交流していきたいのでめぐみさんのブログにコメントする形で絡んでいただけないでしょうか?
よかったらお返事ください。

おひさしぶりです 

November 30 [Sun], 2008, 18:42
こんばんわ
めぐみさんへ
寒くなって きましたが お元気ですか?
毎日が 忙しくバタバタと してきついですが日々頑張って楽しんで います
またまたイベントが多くあり頭を悩ましてます。
ストレスがたまらないようにエンヤのCDを買って夜聞きながら ストレスを発散しています。
11日に 忘年会をあるのでが 幹事をしなくてはいけなくなってどのように 楽しもうかと考えビンゴゲームを 
しようと思います。めぐみさんも忘年会ありますか?本当に後1月しかありませんがいやなニュースばかりでとてもいやな世の中ですがスキルアプして 生きたと思います。
どうぞ風邪などひかずにお身体ご自愛ください。おやすみなさい

                  

久し振りです 

October 09 [Thu], 2008, 12:55
めぐみさんへ
本当に 久し振りに ブログします。もう すっかり秋めいて きましたね。
敬老会は 無事に終わりました。 いろいろと アイデアを ありがとうございました。
スタッフで バナナの たたき売りを しました。バナナの口上を 言ってそれから 入所者さんとの掛け合いで 値段を きめていくのですが なかなか みなさんしっかり してて 大きな房を 安く買って とても満足していました。
日頃は あまり発語の ないかたも とても生き生きと していました。
終わって 見ると とても楽しめた 様な気がしました
寒くなって来ますので お身体に 気をつけて くださいね。
これからも よろしくお願いします

  



本当に暑い 

August 02 [Sat], 2008, 21:20
めぐみさんへ
こんばんわ
毎日 暑い日が 続いて いますね。夏バテしてませんか?
色々と 仕事に おわれて 花火大会など 行く暇がありません。
私の 近くで 映画のロケーションが あって30年代 の設定みたいで その周りは すっかりオールウエイズです。
綾瀬はるかさんが 主演で おっぱいバレーの映画です。
ところで 敬老会の アイデアを ありがとう ございました。フラダンスも とても おもしろいかもしれませんね。


いいアイディアをありがとうございます。

暑い 

July 16 [Wed], 2008, 20:13
こんばんわ 
めぐみさんへ
熱帯夜が 続き 朝起きると汗が出て 気持ち悪いので 朝シャワーを かかると すっきり として目が覚めます

9月に敬老会の食事会以外に何か良い案があればまた教えてください

暑いですね 

July 12 [Sat], 2008, 11:34
こんにちわ 
めぐみさんへ
ローハドの 歌っている様子が 浮かんできます。 とても 発想がいいで
すね。
とても 楽しいし 心に残って いることでしょう。

めぐみさん 右脳が 発達されているんでしょうね。
9月に なったら 敬老会の お楽しみ会を する 予定です。
何か いい案が ありましたら 教えてください。
七夕の 時は 夜花火を しました。 打ち上げ花火、線香花火などして 楽しめました。

お久しぶり 

July 09 [Wed], 2008, 20:08
暑い暑い毎日が続いています

なかなか仕事の疲れが取れなくて、何か疲労回復に効く方法が無いでしょうか?

ゴールデンウイーク 

May 05 [Mon], 2008, 22:17
めぐみさんへ
こんばんは
連休は どの様に すごされましたか?
私は 4日 5日 ありましたが 日ごろ 近くの観察を することが ないので ゆつくりと歩いたり 体を休めたりしてすごしました。
5月の 風が とても ここちよく あー生きている ことに 感謝で いつぱいです
明日から 夜勤です。 すこし 憂鬱です。
でも がんばります。

骨休みです 

April 08 [Tue], 2008, 16:04
めぐみさんへ
今日ごろから 元気がではじめ ました。
本当に ゆっくりと 休むことが できました。10日から また大変な 仕事が始まります。

 何だか 気も重たいですが がんばります。ところで ハーブ園を されているなんて ちょとした楽しみが あっつていいですね。
ハーブには 何を 植えているの ですか? レモングラスとかは フレシュで飲むと とても 香りが よくておいしいですよ。
映像サイトを 教えていただき ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃぁちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャズを楽しむ☆
読者になる
60歳ですがバリバリがんばってます☆
介護の仕事してます!!
同じ仕事の方コメント待ってます。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» こんにちわ (2009年03月14日)
アイコン画像めぐみ
» 春一番ですね (2009年02月18日)
アイコン画像めぐみ
» おひさしぶりです (2009年01月11日)
アイコン画像めぐみ
» 久し振りです (2008年10月11日)
アイコン画像めぐみ
» 本当に暑い (2008年08月03日)
アイコン画像めぐみ
» 暑い (2008年07月19日)
アイコン画像めぐみ
» 暑いですね (2008年07月12日)
アイコン画像めぐみ
» お久しぶり (2008年07月09日)
アイコン画像めぐみ
» ゴールデンウイーク (2008年05月06日)
アイコン画像めぐみ
» 骨休みです (2008年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる