三島 茂人 介護福祉士らくらく合格勉強法 レビュー2
2009.11.30 [Mon] 11:45

詳細はこちらをクリック







第22回試験が迫ってきました。



筆記試験が平成22年1月31日(日)、実地試験が平成22年3月7日(日)



試験勉強は進んでいますか?



仕事をしながらの資格取得というのは大変です。


でもそれが今からでも間に合うかもしれないとしたら貴方はどうしますか?





詳細はこちらをクリック




何か一本に絞ることで、成し遂げなければならないと思う事で、不思議と集中力は持続するものです。


忙しい毎日でもお風呂に入っている時や通勤の時、昼休み時間など、探せば時間はあるものです。


諦めないでください!








この方法は費用をかけずに特別頭が良くなくても短期間で合格可能するというコンセプトです。



介護福祉士になかなか合格出来なくて悩んでいる人に少しでも力になりたいのです。



世の中には介護福祉士の受験講座の中には数十万円するようなものもあるそうですが

逆にいえばそこまでお金をかけたら必死ですよね(汗)



特典として


 ・ いざ作ろうと思うと時間がかかってしまって大変なんだけど、あると便利な「重要項目暗記集」


 ・ 安心の「30日間メールサポート」や「全額返金保証」


あとは信じて進むだけです。





このサイトは、三島 茂人さんの「介護福祉士らくらく合格勉強法〜問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格〜」の口コミ、レビュー,内容などの情報を公開しています。

詳細はこちらをクリック